☆嬉しい報告♪ラスト♪☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆嬉しい報告♪ラスト♪☆

はいさぁーいv(^-^)v

いちゃりばちょーでのみんなぁ(*^ー^)ノ

すーみしてくれて、いいね!してくれて、コメント入れてくれて、春奈本当に嬉しいってばぁおんぷうえラブうえおんぷ

本当にいつもありがとうねぇWハート(^ε^)Wハート



これまた、嬉しい報告♪

日テレで毎週水曜日
23時59分からやっている
SMAPの中居正広さんがやっているバラエティー番組おんぷ

『ナカイの窓』
に、あたす出まぁすニコニコテレビ


天野会VS具志堅会でチョキニコニコチョキ

具志堅会で出れて、中居さんとも共演出来て、幸せな時間でしたぁうえラブうえおんぷ

オンエアーは、来週の4月23日テレビおんぷ


見てみてねWハート


そして、今日の夜9時からは、TBS
MOZU』2話ですテレビ

一話も映画みたいで面白かったよねキラキラ

春奈も映画みたいな写り方になってるのか楽しみにひひチョキ


そしておんぷ一足先におんぷ

女子ーズの試写会に行ってきたぁニコニコ

面白かったぁ(≧▽≦)
ゆるかったなぁ~にひひ音譜

やっぱり、デカイスクリーンに、自分が出てくと恥ずかしい気持ちもしながら、テンションあがるーうえうえにひひうえ


女子ーズは、6月7日公開だから、公開したら見に行ってねWハート






動物園行きたいなニコニコ

Android携帯からの投稿