☆嬉しい報告♪part2♪☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆嬉しい報告♪part2♪☆

 はいさぁーい(*^-^)b

いちゃりばちょーでのみんなぁLOVEムックLOVE

いつもありがとうねぇラブラブ

日曜日のかりゆし58のライブ面白かったぁ

でぇじテンションあがったぁーーーおんぷうえо(ж>▽<)y ☆うえおんぷ


かりゆしの歌大好きでうえ

アンマーって曲も好きで、それも歌って、それを聞いて涙泣


いやぁ~♪幸せな時間でパワーもらったぁ。
凄かったなぁキラキラ

皆を笑顔に出来る人って本当にすごい。。

春奈もそーなりたい!!!!!!!!

なる!!!!!!!!!!

言霊だから、ドンドン言って行くよ、春奈にひひ

いちゃりばちょーでの皆も言っていこーにひひチョキうえ


皆を笑顔にしたかりゆし58の皆さんとおんぷうえニコニコうえおんぷ



中打ち上げにも参加させてもらいニコニコビール
楽しかったぁ上げ上げWハート






そして♪これまたみんなに報告ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

BeeTVってわかるニコニコ
DOCOMOの携帯から、見れるドラマ携帯



そのドラマ『10日間で運命の恋人をみつける方法』に出る事になりましたぁ王冠1王冠2ベル

平愛梨さん、moumoon YUKAさん 主演のドラマキラキラ上げ上げ

夢の恋愛ドラマに出演 サンダルキラキラ

胸キュンのドラマにWハート

わてが、出れるなんてキラキララブラブ!キラキラ

美味しい思いさせてもらいやしたぁラブ笑上げ上げ

撮影ちょー、楽しかったからねにひひチョキ

初めましての方ばかりだったんだけど、スタッフさんも、キャストの皆さんも優しくてから、ちょー楽しかったぁ(≧▽≦)


いつもの春奈とは違う感じだから、皆にも見てほしーなぁ(°∀°)b 


『10日間で運命の恋人をみつける方法』は、4月20日から、第1話が配信になってぇ、毎週月曜日に、1話ずつ配信されて、全6話でーすWハートラブWハート

検索すると、宣伝用CMが見れるから、見てみてねWハート


皆も一緒にドキドキしてねWハート


大人の女、上地春奈よりにひひ

 
  


Android携帯からの投稿