☆嬉しい報告♪☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆嬉しい報告♪☆


いちゃりばちょーでのみんなぁ


すーみーに、いいね!にコメントありがとうねぇ


嬉しい(^ε^)♪


やっと情報解禁になりましたぁ


春奈、ドラマ『新解釈・日本史』
のレギュラーがきまりましたぁ



でぇじ嬉しい~☆о(ж>▽<)y ☆


やばいしょ

大好きムロツヨシさん初主演のドラマのレギュラーになれるなんて(≧▽≦)


色んな歴史上の偉人が出てくるドラマで

撮影も順調に進んでるよ

共演者も

初めましての方も居たけどすでにもう、仲良しで、撮影ちょー、楽しいからねо(ж>▽<)y ☆

また本多さんも居るしね♪


早く皆にみてほしーーー(*^o^)乂(^-^*)

早く来い来い♪オンエアー

TBS  4月29日から、毎週火曜日25時11分~

MBS   4月27日から、毎週日曜日24時50分~

公式ホームページも、見てみてね



そして♪今絶賛放送中のこれまた

TBSで、毎週木曜日9時から、放送しているドラマ『MOZU』




の2話に春奈少しだけ出てるってばぁ


西島秀俊さんと香川照之さんのダブルフェイス大好きで、そのキャストスタッフさんとお仕事出来るなんて、嬉しすぎて(≧▽≦)



これまた、やっと言えたわぁ

毎週木曜日9時からTBS見てね

まだ、言ってないのがあるから、それもお楽しみに


嬉しい事は続くもので♪

沖縄の友達が


島らっきょ大好きなあたいの為に島らっきょ(鰹節も、ちゃんとつけてくれてお母さんみたい)と沖縄食材いっぱい送ってくれた


本当にありがたい。
優しい友達に本当に感謝だー

そしてファンの方からも



お酒屋大好きなあたす為に赤ワインにつまみ♪


可愛い小学生の女の子お手紙付き

一年生の時からお手紙くれて、だんだん字が上手になってきて、手紙読みながら、勝手に感動して、手紙読んでうるうる。。

大きくなったねぇつって


いつか会えるのを楽しみにしてるんだぁ。

本当にありがとうございますm(__)m



そして、マイマザーからも





沖縄そばセットと海ぶどうに、ちんすこうに、ミミガーのツマミが送られてきた

ちなみに、沖縄そば大好きだから、春奈一回で一袋食べる

500㌘だから、たいがいの量あるけど、沖縄そば食べれちゃうのよねー


デブーつって


お母さんや、沖縄の友達の優しさに嬉しくなる

東京でも買えるネギや、紅しょうかつおぶしとかも一緒に送ってくれて、






沖縄そばを食べて
沖縄のアーティスト『かりゆし58』のライブ見に行って来まぁす

楽しみだぁーー!!!


沖縄ずくしの1日




Android携帯からの投稿