☆サンダーバード終わりました!いただきます!再スタート☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆サンダーバード終わりました!いただきます!再スタート☆

今回も、ブラボーカンパニーの皆さんに星

スタッフの皆さんに星

お手伝いで入ってくれた方々に星

沢山お世話になりながら、無事になんとか『サンダーバードでぶっ飛ばせ!』終わりました☆

ありがとうございます!!!!


話しの内容としては、幼馴染み三人を中心に、名前も知らない訳ありのメンバー7人が銀行強盗をすると言うお話だったんだけど¥

色んなコントが伏線になっていて、最後に、その伏線が繋がり、笑って終わるお話しニコニコ

この舞台は、10年前にやった舞台の再演で、今回は、時事ネタを織り交ぜながら、やりましたにひひ


春奈はロペスと言うメキシコ人の役をやらせてもらいました!




こんなデカイ帽子被って登場しましたにひひ
首への負担が半端い帽子にひひ



そして、女優になった今笑
もう着る事ないと思っていた




















全身タイツきらきら!!

に、段ボールで作られた頭と体の被り物にひひチョキ


出番まで、舞台袖の暗闇の中でこうしてスタンバイしていました。




そして♪今回テンションあがったのは、オープニングの映像で自分がキャラクターになって出てきたコトラブうえ

ブラボーの映像や今回のチラシの撮影におんぷ

福田さんのお仕事で出てくるイラストは、ほぼ加藤和博さんが作っていておんぷ

ブラボーさんと共に10年位のお付き合いになる加藤さんにひひ

いつもカッコイイ映像作ってくれるってばニコニコ音譜

記念に貰ったDVD上げ上げ

サンダーバードには、仲良しの友達も見に来てくれて、宮崎や茨城やら、地方から来てくれたお客さんや、いちゃりばちょーでー読んでくれてる方に、お会い出来たりLOVE
嬉しい差し入れを頂いたり、ありがとうございましたぁLOVE

そして♪


わざわざ、沖縄から友達夫婦も見に来てくれたぁラブラブ!ラブラブ



大好きな沖縄の食べ物や島らっきょ持ってラブラブ!うえ

終演後、二人に会いに行って、久々にいっぱい話出来てスッゴいたのしかったぁうえうえ

沖縄に居るみたいな気持ちになり、テンションあがりまくりだったぁラブうえおんぷ


そして、サンダーバードの翌日は藤木勇人さん改めて、立川志ぃさー(しいさぁさん)のラジオに呼んで頂きお仕事してきましたカラオケ

嬉しいショットカメラきらきら!!


手拭いまで頂きましたうえ



嬉しかったなぁ(≧▽≦)

沖縄でやっていた『お笑いポーポー』って爆発的に人気なお笑いの番組があったんだけど、それに、出ていた藤木さんとお仕事出来てо(ж>▽<)y ☆

ずっと見てたからなぁ(〃∇〃)


楽しかったぁ(≧▽≦)

立川志ぃさぁーさんとのラジオの日程が決まったらまた、告知させて頂きますニコニコ音譜


サンダーバードも、終わったので、『いただきます!』の稽古にもガッツリ参加出来るニコニコチョキ


サンダーバードの本番中、いただきます!の稽古に行ってたけど、限られた時間だったから、たまに稽古に行くと凄い進んでて焦る~(((( ;°Д°))))って言ってたら、

サンダーバード後、久しぶりの参加の日に荒通し稽古ショック!と言う叫びにひひ


見てないシーンも出来上がってて、完全に出る側ではなく、観客的な気持ちで見ながら参加してたにひひ汗

けど、全部通して見たけど面白かったぁ~♪

これからもっと面白くなってくだろうから、春奈も早く皆に追い付ける様に顔晴るぞーヘ(゚∀゚*)ノ


出演者がいっぱい居る稽古場は、毎日笑いがいっぱいで、皆で和気あいあい楽しぃー(≧▽≦)


今度は歌って踊るミュージカルおんぷ
不安満載だけど歌って踊ってるあたいを見に来てねLOVE


『いただきます!』ニコニコ音譜






「いただきます!」CMがアップされました。


↓見てみてねLOVE

https://www.youtube.com/watch?v=CgL7LbQTd-8&feature=youtube_gdata_player



今日も、お稽古行ってきまぁすニコニコ



Android携帯からの投稿