☆沖縄は桜が咲いてるそうです☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆沖縄は桜が咲いてるそうです☆



はいさぁ~いヘ(゚∀゚*)ノ

いちゃりばちょーでのみんなぁ\(^_^)/

久しぶり過ぎで、ごめんなさい(/TДT)/

久しぶりだから、長いよ文にひひ


沖縄は、桜が咲いてるらしいです

相変わらず早いにひひ
1390983746185.jpg

春奈の弟と、弟の子供あんみと、あんみの妹、ななみです

昨年生まれましたぁ2ヶ月

理恵さんの子供、駿介君と同級生

ななみちゃんでーす



1390986701949.jpg

ナイス家族写真

あんみ、後ろ髪だけ伸びて長渕みたいになってるにひひ

でも、姪っ子だから、たまらなくキャワイイ


ここ最近のあたすは、バイト、舞台観賞、バイト、DVD観賞、バイト、バイトバイトバイトバイト酒盛りって感じです

DVDは、週に五本以上は、見ているよ

バイトばかりの日々だから、せめてDVDで、まなびや。



舞台はね♪

『真田十勇士』を見に行ったよ

1390985818091.jpg



メンバー凄すぎ
1390983638270.jpg

脚本マキノノノゾミさんで、演出、堤幸彦さんだし

何もかも凄すぎた

終わった後、ORANGEでお世話になった、琢ちゃん(音尾琢真さん)にショムニで、トイレガールズで一緒だったゆみかちゃん(田島ゆみかちゃん)にも会えて嬉しかったニコニコ音譜



別日には♪


これまた、ORANGEで、お世話になった、劇団ピープルバープルさんの舞台を見たり♪

1390980998479.jpg

売れない作家さんの話しなんだけど、その作家さんが余命1ヶ月と診断されて、そこから、家族や親へ向き合い、ありがとうと伝えていくお話なんだけど、昔飼ってた亡くなった犬が表れてたりファンタジー的な事もあり、こんな、事本当にあったらと、思って見てたら、号泣目

久しぶりに、脚本演出の宇田学さんや、劇団員の皆さんにも会えたし

なんなら、一緒に出ていた阿部力と、ヨーロッパ企画の中川晴樹さんも一緒に見れて、嬉しかったし

そして昨日は♪

戸次重幸さん1人芝居『ONE』行った♪
1390983649214.jpg
盛り沢山で凄かったぁ(≧▽≦)

オムニバスの舞台で、笑いあり、シリアスあり、うるってきたりで、戸次さん、凄い


1人舞台って
凄すぎる

大興奮で思い伝えて来たよねにひひアップ

今週は、本多さんの舞台に♪

週末は山田孝之さん、初舞台で、初ミュージカル♪


ブロードウェイミュージカルを、福田さん演出でやる『フルモンティ』を見に行く予定♪


1390987469696.jpg
福田さん演出だから、絶対面白いでしょーに


楽しみぃ(≧▽≦)

舞台以外では


ブラザーブラザーで、お世話になった安田顕さんが、新宿二丁目に行きたいと言う事で、久しぶりの再会おんぷ

いつも、お世話になってる、オマカの二人組と共に、二丁目ツアーで酒盛りして一緒にハッスル


安田さん後半オカマになってたし


ちょー、楽しかった(≧▽≦)

んでまた数日後には、沖縄から友達が社員旅行で、来ていてこれまた、新宿二丁目に行きたいと言うことで、また行きつけの元気ちゃんのお店にゴーにひひ


1週間に二回も二丁目へにひひ


ハッスルしすぎた(≧▽≦)

舞台ORANGEで、お世話になった、ヨーロッパ企画の中川晴樹さん家で、本多力さんや、スタッフさんと共に鍋したりビール



こないだ結婚した、彩花ちゃん夫婦と横峯姉妹と楽しい時間を過
 ごしたり ニコニコラブラブ

エンジョイしておりました。(〃∇〃)ヘ(゚∀゚*)ノ

DVDで映画見まくり、舞台見て♪バイト三昧の中、酒盛りする時は、沢山してエンジョイしたから♪



『サンダーバードでぶっとばせ!!!』に
1390981061398.jpg

1390981077275.png
いただきます!』
1390981095560.jpg
顔晴ろう♪


見に来てね



まだまだ、寒いから、インフルエンザに、ノロウィルス気をつけてねぇ(^ε^)♪


1390984160694.jpg

Android携帯からの投稿