☆ブラザーブラザー大千秋楽☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ブラザーブラザー大千秋楽☆



はいさぁ~い≧(´▽`)≦
いちゃりばちょーでぇのみんなぁ(*^▽^*)

すーみー&コメント&いいね!してくれて、ありがとうねぇ

稽古から千秋楽まで約3ヶ月
皆で作ってきた『ブラザーブラザー』が、12月25日に

遂に終わってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大千秋楽すごかったぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

鳥取は、倉吉にて、公演させてもらったんだけど

カーテンコールで、3階席のお客様までも、スタンディングオベーションをして、拍手で暖かく迎えて下さり、涙。


スタッフさんが、サプライズで、稽古期間中から、公演中の写真に、

回ってきた各地方の写真が、素敵な音楽に合わせて、流され、号泣


そのあと、挨拶で、号泣

最後のお礼をしたときに、これまた、サプライズで両サイドから、キラキラな紙吹雪が降ってきて、号泣

皆さんと握手&抱きしめに号泣


打ち上げでも、号泣


いやぁ、本当に感謝しかない。



3ヶ月、キャスト・スタッフの皆さんと一緒に過ごせて、本当に幸せでしたぁ

いっぱい悩み、先輩方にいっぱい助けてもらい、いっぱい学びました。

本当に素晴らしい先輩方にスタッフさんに囲まれ、だから、顔晴れたと思います!





春奈は、
1388144720265.jpg
日系ブラジル人で、西村雅彦さん演じる外彦の嫁、マリアと言う役をやらせてもらいましたぁ




1388141886894.jpg

初共演でしたが、凄く良くして下さり色々教えてくださった、大好き過ぎる西村雅彦さんLOVE


春奈の憧れ
直子さんみたいになりたい

お芝居に、プライベートにいっぱい助けてもらった泣
大好き好き好き飯島直子さん(^ε^)♪


1388141934475.jpg
酒飲み、変態だけど、いい男にひひ大好きな安田顕さん

安田さんのお芝居に、対するアドバイス忘れません!


1388142013387.jpg
U-1グランプリ以来の共演
大好き長谷川朝晴さん

長谷川さんにも、いっぱい助けて貰いいっぱいお世話になって、凄い笑ったニコニコ


安田さんの顔にひひ

1388142203492.jpg

大好き本多力さん
本多さんにも、いっぱい色々相談乗ってもらい、教えてもらったぁ。

本多さんが、居てくれて更に楽しくなったぁニコニコ


1388142253905.jpg
そして♪色々アドバイスしてくて、いつも、美味しいお店に皆さんを連れて行って下さったデビット伊東さん♪



大好きな皆さんとお仕事、出来て本当に幸せだったよぉ。゚(T^T)゚。!!!!



感謝の気持ちしかありません。


今までやってきたお仕事の中でもダントツです


公演が、始まってからは、全国各地の沢山のお客様に観劇してもらい、暖かい拍手を頂き、嬉しい限りで、ごぜーましたぁ

ブラザーブラザーで、学んだこと生かせる様に顔晴りますヘ(゚∀゚*)ノ


今年最後のお仕事が、ブラザーブラザーで、幸せでしたぁо(ж>▽<)y ☆


1388141594825.jpg


素敵な出会いに感謝(≧▽≦)!!!



Android携帯からの投稿