☆大阪公演終了☆結婚式参列☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大阪公演終了☆結婚式参列☆

はいさぁーいLOVEキティちゃんLOVE

いちゃりばちょーでのみんなぁおんぷぺこおんぷ

すーみ☆いいね!コメントありがとうねぇLOVE(≧▽≦)LOVE

皆のコメント嬉しいラブおんぷWハート

そんな中、いちゃりばちょーで見てくれる方にも、会えてすっごい嬉しかったぁоWハート(ж>▽<)y ☆Wハート

大阪公演も凄かったぁキラキラヽ(*'0'*)ツキラキラ

見に来て下さった皆さんありがとうございましたぁLOVE(≧▽≦)LOVE



皆さんからの差し入れや、お手紙頂きましたぁニコニコラブラブ


公演終わりで、楽屋に戻ると鏡前に届いていて、嬉しかったぁラブおんぷLOVE

ありがとうねぇWハート

そしておんぷ

大阪公演、三回とも、毎回スタンディングオベーションで迎えてくれて

━━━(゚∀゚)━━━!!!

感動したぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大阪では、これまで食べた事のないお肉をご馳走になり、あまりのむ機会のない、上等シャンパンやワインを頂きラブラブ!
ワインカクテルグラス


あんなお肉もう食べれないかもしれない位美味しすぎたぁラブLOVEラブ

東京へ戻った次の日はおんぷ


直子さんに選んでもらった、お洋服を着てキラキラおんぷ

大好きなお友達、横峯彩花ちゃんの結婚式に、参加してきたぁWハートキティちゃんWハート



彩花ちゃんキラキラキレイだったぁキラキララブキラキラ
ドレスのフアフア感ぱねーつってラブラブ!




理恵さんにも久しぶりに会えて嬉しかったぁ(≧▽≦)おんぷ



彩花ちゃんも、旦那さんもステキすぎーキラキラ上げ上げ(≧▽≦)上げ上げキラキラ


幸せオーラパナァイラブキラキラ上げ上げ

仲良しメンバーとカメラきらきら!!
春奈の左はオカマの元気ちゃんしし座、右側にいるのは、歌手の『ワカバ』亮ちゃんおんぷ(松井亮太さん)の真後ろが、亀ちゃんおんぷ(亀田大さん)

相変わらず二人ともイケメンラブキラキラ

ワカバの歌素敵だから、聞いてみてねぺこおんぷ




横峯3姉妹キラキラ

右から三女さくらちゃん、次女彩花ちゃん、長女瑠依ちゃん薔薇





着物姿の二人もキレイだったぁキラキラ


理恵さんとコーチとへべれけ女ニコニコ
コーチも嬉しそうだったなぁラブキラキラ





衣装替えして、赤いドレスで登場した彩花ちゃんLOVE

キレイだったなぁラブキラキラ
旦那さんもカッくいーーキラキラ

ステキすぎるぅーキラキラ

幸せな二人とLOVE、姉妹に混ざりにひひカメラ




両親に花束贈呈の時も、終始感動して号泣ううっ...

大好きな人の幸せそうな顔を見たら、春奈も嬉しくなるし、幸せになったぁキラキラLOVEラブLOVEキラキラ

幸せお裾分けしてもらい感動しまくりううっ...きらきら!!



嫁ぎてぇなぁ、おい!おい!おーい!ラブラブ!ラブラブ










誰か嫁にしてくれんかね指輪

産むよ~、あたす、産むよ~ニコニコ音譜





Android携帯からの投稿