☆静岡公演無事終了☆そして、安田さん誕生日おめでとうございます☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆静岡公演無事終了☆そして、安田さん誕生日おめでとうございます☆




はいさぁ~い≧(´▽`)≦

いちゃりばちょーでのみんなぁ


すーみ&いいね!にわざわざコメントくれてからに、ありがとうねぇ

嬉しい


静岡公演

若干の曇りだった為、キレイな、富士山は、見れなかかったけど劇場に入る時に車からキレイなおっきい富士山見れて嬉しかったぁ

いつも、おっきいキレイな富士山見れる静岡の皆さん幸せだねぇ(〃∇〃)


公演は、満員のお客様で、更に皆さん凄く暖かくて、感激しましたぁ(≧▽≦)

日帰りだったのが、残念でしたしょぼん

帰りは直子さんの車に乗せてもらい、静岡の皆さんも暖かかったねぇ~と今日の舞台の感想言いながら、
東京に着くまで二人で酒盛りして帰りましたぁビールビールビールビールビールビール

昨日も、一日凄く幸せで、嬉しい事いっぱいでした!!

嬉しい事とは
一昨日、我らが、安田顕さんの40歳の誕生日でして、

昨日一日遅れで誕生日しましたぁ

1386663781072.jpg
本番前に、舞台上で、サプライズしたら、ビックリしてたけど、喜んでくれて
見てる春奈も嬉しくなったぁ




誕生日嬉しいよね


普段の声がすっげー小さい安田さん耳

声ちっちゃ!はれや!って言うと、嬉しそうにゲラゲラ笑う安田さんニコニコにひひ


お酒大好き安田さんビールお酒ワイン

鼻でカラオケ歌う安田さんカラオケ

移動中のバスの中で、全然寝ない安田さん目

春奈が寝てると自分の靴下を春奈の顔に載せてくる安田さんロボット

屁を嗅がせる安田さんドンッ


変態安田さんイカリマーク


いつも、最後まで一緒に飲んでくれる安田さんにひひお酒ビール


美味しいお酒見つけると、これ、旨いぞと言ってお酒飲ませてくれる安田さんお酒

ブラザーブラザーで、仲良くさせて頂き、色々アドバイスしてくれて、お芝居上手で、良く笑う安田さん



大好きです(≧▽≦)

1386663818829.jpg

右から本多さんキノコ、安田さんケーキ頭セット中なので、近所のお節介ババァみたいな事になってるあたすにひひ


大好きな安田さんとまた、明日から長野岐阜大阪公演します



1386664138116.jpg
セット途中の直子さんも呼んでカメラ



皆さんに、会えるのん楽しみにしています






Android携帯からの投稿