☆直子さんみたいになりたい☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆直子さんみたいになりたい☆



はいさぁ~い


いちゃりばちょーでのみんな

いつも、ありがとうねぇ

今日は、これから静岡公演
富士山近くで見れるのかなぁ



いつも、新幹線で通る時にしかみれないから、近くで見れたらいいなぁ

久しぶりのお休み楽しかったぁ


お休みの日、直子さんと、お出かけ


今度、お友達の結婚式があるんだけど、結婚式は、理恵さんの結婚式以外出た事なくて、結婚式の洋服どーゆーの着ていいか分からないって話ししたら、一緒に探しに行ってくれたってばぁ


優しすぎー


ステキな服も決まり



その後、直子さんのお勧めのお店

『わっしょい』さんに、もんじゃとお好み焼きを、食べに行ってきたぁ

もんじゃが、大好きで、直子さんからお話し聞いてちょー、行きたくて念願叶い

行ってきたぁ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386553141536.jpg

もんじゃの写メは、ブレブレ&湯気で、全部ダメだったぁ


わっしょいのパパさんの作るもんじゃに、お好み焼きは、山芋沢山で、富士宮やきそばも、最高に美味しすぎたо(ж>▽<)y ☆

後半は直子さんがラブラブ!

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386552367607.jpg


作ってくれたんだよ(≧▽≦)
幸せ過ぎるでしょーに(〃∇〃)



最高に美味しすぎたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386552394942.jpg
『わっしょい』のパパさん、ママさん、春奈の横のイケメンは、息子さんで、俳優をやっていらっしゃる井澤勇貴さんに、スタイリストさん

また、絶対行こうニコニコ音譜

羽田空港に行ったら、行ってみて宝石赤


お店のスタッフさんも素敵な方ばかりだし、ホント美味しくてオススメ王冠1




その後は、二人で、また、飲みに行きにひひビール

いっぱい色んな話しして、でぇじ楽しかったぁ(≧▽≦)



大好き過ぎる~(≧▽≦)



直子さんのサプライズとか、心使いが凄いわけさ



ウォーミングアップ用のヨガマットをキャスト皆にプレゼントしてくれたり

惣菜やら、コーヒーの差し入れして下さったり、周りの事を良く見ていて、これが、効くよとか色々教えて持ってきてくれたり
皆にするんだよ


凄いよね


こないだは、ホテルの部屋で、ピンポンって鳴ったら、そこに直子さんが居て、

春ちゃんぽいなぁと思ってて、


ピアスとカバンをプレゼントしてくれて、ビックリよ!!!



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386552431880.jpg

誕生日でもないのに、こんなプレゼント貰っていいんですか目??つって


ピアスも可愛いわけさぁ

ありがたやぁ~。

んでもって、

別日には、

『春ちゃん、このブーツ、サイズ大きいの買っちゃって、カワイイんだけど、全然履いてなくて捨てるのももったいないから、春ちゃんもし、良かったら履かない?』

履く~ラブラブ!
即答だよねにひひ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386563968170.jpg


しかも、こんな上等
ツモリチサトのブーツ
もうビックリでしょ!!

こんな上等な靴持ってないし
いいばぁ???って感じでさぁ。


しかも、ちょー、温かいわけよぉ


お陰で、温か幸せで、ごぜーますよ、わては。



んで♪また、ある時は♪


直子さんの行きつけのバーに連れてって貰った時に、席に着くと♪


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386552543976.jpg
お店の方のサプライズで、テーブルランプが、ブラザーブラザーになってたの(〃∇〃)

その後、テーブルには↓


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386552499746.jpg
何?何??

凄い何これ?
薔薇?
しかも、本物の花びら、何?何?と騒いでると


店員さんが
が、そこの薔薇を吹いて下さいと言われて







吹くとぉ~


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386552520262.jpg

春奈の名前&写真入りナフキン


しかも、いちゃりばちょーでの言葉も書いてあるし(°∀°)


凄くない??
いつの間に?


舞台頑張って下さいませナイフとフォークワインつって

くぅーーーー(≧▽≦)つって(〃∇〃)




上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386563312016.jpg
鼻の頭が赤くなり、ザ・酔っぱらいのあたすと、酔っても可愛い直子さん


直子さんも、凄いけど、直子さんの良く行くバーの方も凄いなって

綺麗で、可愛くて、優しくて、周りへの気付いに、演技も上手で、頼もしく、天然な所もたまらん、直子さん

春奈は直子さんにガンはまりラブラブ!

直子さんみたいな人になりたぁい(〃∇〃)ちゅー事でにひひ


直子さんが、色んなパックをこれまた、プレゼントしてくれて、その中に、
唇パックなんてのも、入っていて、ちゅーする予定ないけど早速
にひひ

直子さんみたいな唇になる様に

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1386562398370.jpg


 唇プルプルにして、静岡公演顔晴りまぁすにひひ







Android携帯からの投稿