☆裁判長っ!おなか空きました!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆裁判長っ!おなか空きました!☆




はいさぁ~いLOVE(*^o^*)LOVE


いちゃりばちょーでのみんなぁLOVEキティちゃんLOVE


すーみー&コメントテンキュリングねぇWハート

みんなのコメントに、いいね見て、春奈は、すっごい、テンションあがるってばニコニコ音譜

にふぇーでーびるねぇLOVEキティちゃんLOVE

これまた、やっと言えるおんぷ


日本テレビで、土曜の深夜(正確に言うと日付変わって日曜日)の1時20分から、やっているテレビ


『裁判長っ!おなか空きました!』という、kis-My-Ft2の北山宏光さん主演で、福田さんが、脚本演出しているドラマに、呼んで頂き、今週(11月30日)ゲスト出演してるってばぁキティちゃんおんぷ


地域によっては、見れない所あるかもしれないんだけど、遅い時間なんだけど、見れたら見てね泣

もしくは、録画して見てみてね☆

佐藤二朗さんと、戸次重幸さんと、今井隆文さんと共演出来て、嬉しかったし、撮影もすっごい、楽しかったから、見てみてねミニーおんぷ



先日、琢ちゃん(音尾琢真さん)も、ブラザーブラザー見に来てくれておんぷ

琢ちゃんと、安田さんの二人一緒なの見て、なんか新鮮だったぁニコニコ音譜


俺なら要らないけどにひひ、春奈なら、好きそうと思ってニコニコ
早めのクリスマスプレゼントつってニコニコ音譜

かわいのん貰ったよラブおんぷ




可愛いLOVEスノードームニコニコ

早速



部屋に飾ったぁおんぷ

メディコムトイの泉水さんからは、ベアブリックのストラップの差し入れをキャストスタッフへと頂きWハート







ずっと欲しかったストラップをプレゼントしてくれたキティちゃんLOVE

きゃわゆーいLOVEキティちゃんLOVE
その後、見にきくれた皆さんとご飯に行っておんぷ


右から、木村好克監督、本広克行監督、あたす、メディコムトイ泉水さんに、琢ちゃん、大ちゃん(川岡大次郎さん)おんぷ






琢ちゃんとあたすと大ちゃんおんぷ


舞台ORANGEで、お世話になった大好きな二人キティちゃんおんぷ


つよし、事、阿部力も、木村沙亜子ちゃんや、劇団ピープルパープルの森下ひさえちゃんも見に来てくれて、嬉しかったぁしぃラブLOVE

連日観劇に来て下さってる沢山のお客様に、本当に感謝です。



この日も、皆に久しぶりに会えてすっごい、嬉しかったし楽しくて時間アッと言う間だったぁ(≧▽≦)上げ上げ


話しつきないキティちゃんおんぷLOVE

みんなぁ、裁判長見れたら見てみてねニコニコ

ブラザーブラザーの稽古期間中に撮影したってばぁニコニコ音譜


 
ブラザーブラザーは、12月1日まで、新宿紀伊国屋サザンシアターにて、公演中で、当日券も出ているので、お時間あったら、見に来てね☆

『ブラザーブラザー』

http://www.orega.jp/

 

今日も、行ってきまぁす(ノ´▽`)ノ

 



Android携帯からの投稿