☆♪お久しぶり~ね♪☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆♪お久しぶり~ね♪☆



今更ながら、ショムニ2013無事に終わり、ドキドキしながらの撮影でしたが、キャストの皆さんラブラブ

スタッフさんにラブラブ

トイレットガールズのなっちゃん事(植木夏十さん)ラブラブと、ゆみかちゃん事(田島ゆみかちゃん)ラブラブの、お力も借りて、楽しく出来て終える事が出来ました(≧▽≦)о
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380431311840.jpg


着る事のない素敵な服を沢山着れて嬉しかったニコニコ音譜


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380431352492.jpg

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380431388999.jpg

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380431431379.jpg

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380432826892.jpg

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380431450997.jpg
ショムニの制服は本当にテンションあがりまくりました(≧▽≦)
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380431467178.jpg

ショムニよお陰で初CM星にも、出れましたし(〃∇〃)


打ち上げもすごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

見てくれた皆さん

ショムニに関わって下さった皆さんに感謝です。

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


そしてあたす事なんですが

ショムニに、戸次重幸さんが、ゲスト出演されて、

なんと、


今年、春奈はTEAM NACSの皆さん全員と共演出来たってばぁо(ж>▽<)y ☆



まず
舞台ORANGEで、琢ちゃん事、音尾琢真さん
と共演して

その後、琢ちゃんと共に大泉洋さんのラジオに出させて頂き

ドラマ天魔さんがゆくで、森崎博之さんと共演して

ショムニで、安田顕さんと、戸次重幸さんと共演

もうすぐ始まる舞台ブラザーブラザーで、安田さんとまた、共演出来てうれしーー(≧▽≦)


凄くない(〃∇〃)




TEAM NACSの皆さん大好きだから、嬉しすぎるぅо(ж>▽<)y ☆

今年は、色々ついてる(≧▽≦)ラブラブ

後は、彼氏が出来たらばんばんざーいなんですけどーラブラブ!


撮影終わって、稽古が始まる前に沖縄に帰って、夏満喫してきたよ




上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1380432227872.jpg



それはまた後程

Android携帯からの投稿