☆初CM☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆初CM☆



はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

おっひー


コメント&すーみテンキュリングー

お久しぶりの、ブログになってしまい、すみません


まず、天魔さんがゆく
堂本剛さんとは、33分探偵以来

川口春奈ちゃんと、皆川猿時さんとは、ヤンメガ以来の共演で、嬉しかったぁ(≧▽≦)


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1371936627479.jpg



平成の春奈と、昭和の春奈

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1371936616452.jpg



同じ春奈なのに、全然違うね~つって


ラバーガールの大水洋介さんと
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1376732134408.jpg



皆と撮影
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1371936612532.jpg


一番左から、AKB藤江れいなさん、皆川猿時さん、はんちゃん、
後ろ大水さん、あたす

お化けメイクテンションあがったぁ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1371936623570.jpg


そしてそしてそして

ショムニ
いつも、見てくれてコメントくれてからに、ありがとうねぇ


CM

やばぁいーーー嬉しすぎるーぅо(ж>▽<)y ☆

でぇじテンションあがるぅーーー(≧▽≦)

ショムニの番組の中だけで、流れてるのかと、思ってたら、関係なく流れているらしく
色んな方から見たよぉと連絡あって、嬉しいーーー

だって、全国に流れてるんですものぉー

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1376732736972.jpg





ずっと着たかった、ショムニ制服



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1376732488246.jpg


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1376732506153.jpg




三人鬼テンションあがりんしたぁ


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1376732425581.jpg

満帆のトイレガールズ

右から、薫役のゆみかちゃん事、田島ゆみかちゃん舞子役のあたす、しん役のなっちゃん事、植木夏十さん

春奈、この二人の事大好きってば


ゆみかちゃんや、なっちゃん以外にも、ショムニに出ている皆さんに、スタッフさんが素敵な方ばかりで、良くして頂き、本当に嬉しい

現場もドキドキですが、楽しい

本当に感謝です。



まだまだ、暑い日が続くようなので、いちゃりばちょーでの皆、体壊さんようーに気をつけてね☆


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1376732440481.jpg






Android携帯からの投稿