☆オモチャ大好き☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆オモチャ大好き☆




はいさぁーいスポンジボブはぁと
いちゃりばちょーでのみんなぁハートみにーハート

すーみー&コメントありがとうねぇスポンジボブはぁと

雨でジメジメ嫌だねぇ汗

でも、家の中から、見る雨と、雨音は好きワラ★

雨音聞くと、眠たくならないエイリアン!?

雨の日は、家に居て良かったって思う←まじでどーでもいい話しなんでしょすぽんじボブ子泣き爺きゃ★

色んな雨音のCD売ってたら欲しー位好きminnie

どんだけーつって子泣き爺きゃ★

話しはガラリとかわりんすが子泣き爺


皆は、オモチャ好きぃボブ!?


あたすは、オモチャが大好きでごぜーます好kirakira

オモチャに囲まれると幸せ投げKISSキラキラ





棚の上とか、壁、テレビの前にも、バービー人形やらハート、ケアベアやハート、チェブラーシカ嘘チェブとか、アメリカの意味分からないオモチャ細かいオモチャだらけスポンジ・ボブ
カワイイオモチャが大好きではぁと好はぁと


MEDICOMTOYのベアブリックも、大好きぴかちゅメロメロkirakiraアゲアゲ


こないだ、オモチャ大好きなメンバーとMEDICOMTOYの会社に遊びにいかせてもらったぁ好アゲアゲ

左からMEDICOMTOYの泉水さんに、春奈、同じスポンジボブきらきら女優のラム ラムちゃんきらきらめぐちゃん事、小橋めぐみさんkirakira細いし、キレイだし、同じ女なのに、こーもー違うのかね!!!!!!!!

映画監督の本広克行さん、ORANGEでお世話になった三上さんに、琢ちゃんおんぷ


そして音符

MEDlCOMTOYのレセプションパーリーに招待して頂いてさぁすぽんじボブきらきら

パーリーとか行った事ないから、テンションあがりまくり、雨なんか気にならず、ルンルン行ってきたぁminnieきらきら




細くてキレイなTHE女優のめぐちゃんとすぽんじボブきらきら

パーリーで、ルービーを、5本飲んじゃう力強いあたすすぽんじボブはぁと



カワイイオモチャやグッツいっぱいで、テンションあがりまくりで、最高だったぁ好アゲアゲきらきら


このベアブリックも、かわいい投げKISSキラキラ


ドラえもんドラえもん


ディズニースティッチ




キティーちゃんキティちゃん×ハートに、マリオマリオ

他にも色んなオモチャがいっぱいでぴかちゅメロメロすぽんじボブきらきら

一つ一つのオモチャが、精密に、細かい所まで作りこまれていて、上等だわけよにこkirakira





可愛すぎるでしょーに音符スティッチきゃ★ハート



三上さん、春奈、メディコムトイの泉水さんハート


パラダイスな幸せな時間を過ごせたぁスティッチジーニーkirakira





皆は、最近パラダイスな時間過ごしたぁケアベア ピンク!?






Android携帯からの投稿