☆おっひぃー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆おっひぃー☆



はいさぁーい
いちゃりばちょーでーのみんなぁ

すーみーエンドゥコメントテンキュリング


最近のあたすは?


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370936055797.jpg

アメリを久々に見て、アメリに憧れてみたり←すぐ影響される



ORANGEでお世話になった、劇団ピープルパープルさんの舞台『happiness』を、見に行って、
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370935442689.jpg


笑って泣いて、感動して、凄い素敵なお話だったぁ☆

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370935464035.jpg

ピープルパープルの皆さんと
皆に会えて、嬉しくて、舞台の感想言いながら、思いを伝えてたら、涙がチョチョギレ



これまた、ORANGEで、音楽作ってくれた、ムーンチャイルドのササキオサムさんのライブ行ったり
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370935418656.jpg


真ん中ササキオサムさん、三上市朗さん、琢ちゃん(音尾琢真さん)春奈

沖縄から来た同級生とお友達と酒盛りしたり
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370935393967.jpg


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370099244211.jpg

これまた、幼稚園からの幼なじみ☆

ユウカ☆
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369794926029.jpg


春奈の舞台(お笑い時代のライブとかも)ほぼ沖縄から来てくれて見てくれてる

本当にありがたやぁ

アンタッチャブーにも、家族で沖縄から来てくれて

おばさんの手作り、珍しい味噌味のさーたーあんだーぎーを沢山作ってきてくれて、出演者と、スタッフさん全員で食べて皆に喜んで貰えて本当に嬉しかったぁ

ユウカ一家を空港へ見送りに行き、空港で春奈べろべろになるという


溜まってたドラマを一気に見たり
DVDを借りて、1日に何本も連続で見ながら、酒飲んだり



酒飲んでない時以外は、ずっと


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370935359165.jpg



バイトしてまぁす

今月家賃更新だからね!

家賃更新とかなくなればいいのにね

でも、そーすると、大家さんや不動産屋さんに、お金入ってこないから、大変だからなくらないか


当たり前の事言っちゃったね、あたす


はぁあ~

お金ふってこねーかなぁ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1370936030509.jpg



春奈は今日も元気です




Android携帯からの投稿