☆untouchaBooo!!!残り2ステージでごぜーます☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆untouchaBooo!!!残り2ステージでごぜーます☆



untouchaBooo!!!連日、暖かいお客さんに見て頂けて、本当にありがたいです

皆、喜んでくれて、本当にありがたい。

いっぱい笑って、元気になったとか、パワーもらったとか、色々な暖かい言葉に泣きそうになる。

本当にありがとうございます
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369469187066.jpg


印獣やら、色々お世話になっている、にーに事、(岡田義徳さん)も来てくれて、久々に会えて嬉しかったぁ
にーにの嫌そうな顔



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369469212774.jpg


飲み友達てもあり、勇者ヨシヒコで、共演している拓ちゃん(川久保柘司君)

拓ちゃんの距離感にドキドキ


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369383608714.jpg


ヤンキー君とメガネちゃんで、一緒だったキャワイイ美帆ちゃん(大和田美帆ちゃん)



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369469380854.jpg


共演した事なく、飲み友達の真之介(満島真之介)
ひかりは、別で本番中で会えてないけど、満島姉弟とも仲良し



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369469451309.jpg

これまた飲み友達の、のりちゃん事、入山法子ちゃん

キレイだよねぇ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369469242061.jpg


同じ事務所のさやちゃん(田代さやかちゃん)



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369468147348.jpg


野田マップで一緒だった陽ちゃん(後藤陽子ちゃん)

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369468596619.jpg


横峯家も来てくれて



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369468177552.jpg


昔バイトしていた仲間が、誕生日プレゼントを持って来てくれて、キャワイイありがたやぁ~

可愛すぎる~

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1369468202253.jpg


そして、昨日は、こないだのORANGE、メグたんでも、お世話になった琢ちゃん(音尾琢真さん)も来てくれて、更に上等マンゴーもくれて、ありがたやぁ~。


他にも、お世話になってるスタッフさんや、お友達、お客さんに感謝です

みんなの顔をみて、話しして、春奈も元気貰ってます!!!



残すところ後2ステージ顔晴ります







Android携帯からの投稿