☆春奈とさくらちゃん☆祝い☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆春奈とさくらちゃん☆祝い☆



いちゃりばちょーでの皆

お祝いコメントにふぇーでーびるね

本当に嬉しかった

皆、大好き過ぎるー

誕生日も、稽古でしたぁ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367644221323.jpg


寝癖満載

の稽古場で、皆がお祝いしてくれて、プレゼント頂き、本当に嬉しかったぁ


ありがたやぁ~


誕生日は、毎年、ありがたい事に、先輩でもあり、本当のねーねーみたいに思っている理恵さんに、何年も祝ってもらってるんだけれども

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367818610454.jpg

昨年の誕生日祝いしてもらった時

今年、理恵さんも春奈も仕事の為、一緒に過ごせず


誕生日は、メンズに祝ってもらい幸せな時間過ごしましたぁ


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367817037200.jpg



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367816875175.jpg



全員オカマでーす

いつも、新宿二丁目で、お世話になってる元気ちゃんと、アキラちゃん

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367816889372.jpg



元気ちゃんからの指令で若手イケメンが餌食になり、


上地春奈


唇うばわれました
てか、奪ってもらいました
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM01262.jpg



女に一切興味のない、オカマに

でも、男は男だし、カウントに入れてもいいんだよ

皆に本当に感謝です!!!

そして、昨日は、これまた、家族みたいで、妹の様に大好きな横峯さくらちゃんが優勝&92試合連続予選通過しました


なので、オメデトウを伝えに稽古終わりで、連絡して会いに行ってきたぁ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367814978649.jpg

酒盛り~

優勝だよ
凄いねー

稽古の休み時間に、ニュースで知って、でぇじ嬉しかったぁ



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367817143240.jpg

スポーツニュース見ながら、さくらちゃんと

近くで顔晴ってる友達がいると、刺激うけて更に顔晴れる
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367817162504.jpg

久しぶりに、横峯3姉妹と友達に会えて、でぇじ楽しかったぁ

春奈も顔晴るぞー


UntouchaBooo!!!
歌もダンスも、お芝居も顔晴ってるので、見に来てねぇ



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1367819914915.jpg


今日も顔晴るぞっ

皆のゴールデンウィークは、どーだったかな


今度質問あったら、答えるね





Android携帯からの投稿