☆UntouchaBooo!!!制作発表☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆UntouchaBooo!!!制作発表☆

はいさぁーいスポンジボブアゲアゲ

いちゃりばちょーでーのみんなスポンジボブ音符

すーみー&コメントありがとうねぇラブ目はぁと

先日、UntouchaBooo!!!の制作発表があったってばぁきらきら






衣装提供は、スマイルランドと言う、ぽっちゃりーのひとの為の、お洋服屋さんできらきら

さすがボブきゃ★


すべてデカイエイリアンきらきら

サイズは1Lから始まり10Lまであるの皇冠

あまりのビッグサイズに見てるだけでも、楽しかったきのこ


ダンスを一曲踊ったんですが、全員息切れはんぱないボブGOOD

緊張したけど、楽しかったぁみにーきらきら

福田さんから、無茶ぶりで、一番最後に挨拶させられ、最終的に、飛びげりされて、凄く飛んて終わりましたドロンジョチカラコブ

記者会見の中で一番どよめいたはずボブGOOD

あのね、もう、慣れっ子ですよ、あたしゃー山p

福田さんね、、毎回現場で、春奈を投げたり、ズボンを凄い上まで持ち上げてTバックぐるぐる回したりするの子泣き爺きゃ★

皆、えっ!!!!!!!!!?


ってなるよ、

そりゃー、なるよねすぽんじボブ笑

でもね、これが、きっかけで皆との距離が半端なく近寄りますボブGOOD



福田さんの愛ですね子泣き爺


そして、UntouchaBoooの為に、パーマネントを卒業して、



また、丸い髪型になりました





しっくりきます嘘チェブ!!

こないだ、テレビ見てたら、再放送で、水曜ミステリー9『女かけこみ寺 刑事 大石水穂 』ってから、片平なぎささん主演のサスペンスドラマがあって、それに、わかかしき頃のわて、出ててんすぽんじボブ





↑どや顔からのラム ラムちゃん

↑なんつって顔minnie

懐かしかったぁ。
舞台の小道具担当の不思議ちゃんって言う設定で、マジックを披露するシーンで、自分、不器用すからジブリ 千と千尋 かおなし

で、お馴染みにあたいだから、鬼苦戦した事が一気に甦りましたサザエさん


しかし、月日の流れ早いねムンクの叫び

もう5月だよ目玉おやじピース

皆は、ゴールデンウィークどーすごすのぉめだま2!?

春奈は、ずっと、アンタッチャブーの稽古
だぁーおんぷジーニーおんぷ

さぁ、ゴールデンウィークと言えばkirakiraまりもっこり!?


そう5月3日は、春奈の生誕33歳のバースゥドゥェイ音符kirakira まりもっこり古着はあと4kirakiraおんぷ

月日の流れ、
こわいこわいジーニー


今日も、稽古行ってきますまりおたん
最後に可愛い写メを載せてお別れしますはぁと





同一人物ですラム ラムちゃんTバックGOOD






『UntouchaBooo!!!』

おでぶちゃんたちに寄るミュージカル
お時間あるかた見に来てねスポンジボブ音符

詳しい事は、上のインフォメーションの所に載ってるので、見てみてねLocomokirakira



誕生日プレゼントも、ちょーだいね←どさくさに紛れてアピールまりもっこり




Android携帯からの投稿