☆鈴木亮平プレミアム放送楽しかったぁ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆鈴木亮平プレミアム放送楽しかったぁ☆

はいさぁーいスポンジボブおんぷ

いちゃりばちょーでーのみんなぁ音符エイリアン音符

すーみーとぅ、コメントありがとうねぇ古着はあと4Locomo古着はあと4

昨日のアメーバのインターネット配信の生放送の鈴木亮平プレミアム放送☆

そーとー楽しかったぁおんぷ(≧▽≦)おんぷ



☆春奈、ムロさん、亮平☆



春奈は、アメーバのインターネットの生放送番組は、初体験だったんだけどきら

会議室みたいな所で、テーブルとパソコンとイスがあってボブ

春奈達の前に、小さいカメラがあって、それに向けて喋ってすぽんじボブ音符

春奈達にしか見れないんだけど、そこに、番組を見ている方から、コメントがいっぱい送られてきてさぁスポンジボブ古着はあと4


すぐ、反応が返ってくるから、凄い楽しくて好きゃ★音符


有料にも関わらず、色々コメントくれて、本当にありがとうございます古着はあと4スポンジ・ボブ古着はあと4




変態仮面の撮影に当たっての、亮平の体作りの話やチカラコブ、ほぼ出ている体のケアー問題とかTバック

変態仮面のポーズドロンジョkirakira

撮影の裏話しやおパンツ(サクランボ)きらきら


春奈は、あくまでも、女代表として亮平に色々質問させて頂きましたぁドロンジョ音符

そして、亮平の体をどさくさに紛れて触らしてもらい、普通にテンション上がりました子泣き爺きゃ★


亮平の筋肉すごーいボブきら
おっぱい動くしすぽんじボブアゲアゲ



亮平の体は、ヤバイTバック





あれは、たまらんまりもっこり子泣き爺きゃ★



春奈が持ってる、ボディービルダーの本、

亮平の愛読書でこれを読んで筋肉つけたんだって ジーニーアゲアゲ

中々、読む機会ないから、面白かった笑ニコちゃん笑

皆の周りにいるボブ!?

ボディビルダーチカラコブラム ラムちゃんTバック!?

見る機会なくないサザエさん!?

ボディービルダーみたいなのは、凄すぎるけど、男の筋肉いいよねまりもっこりきゃ★

春奈は、腕と胸筋に、腹筋にくぅーーーってなるきらきらすぽんじボブまりもっこりアゲアゲきらきらキャッ☆きらきら

皆はどこが好きねぇスポンジ・ボブ!?

後ね、喉仏と手の甲の骨もたまらんスポンジ・ボブ音符


5月20日には、変態仮面ナイトとして、トークライブがあるらしいので、そこで、また、色々お話するんだってボブ

これもまた、絶対たのしそーキャッ☆音符


終わって、ムロさんと、亮平と春奈で飲みに行き、でぇじ楽しかったぁスポンジ・ボブビール


今日は、アンタッチャブーの衣装合わせと、お稽古ですめだま2



どんな衣装になるか楽しみスポンジボブ




春奈が着ている服、靴、は、全部森三中の大島さんからの頂きもの古着はあと4ラム ラムちゃん古着はあと4

家にあるもの、ほぼ、大島さんからの頂きもので、普段から大切な時にもバシバシ着させて頂きスポンジボブきゃ★音符

いっつも、キャワイくて、カラフルなお洋服をくれて、かなり、テンションあがるし、でぇじ感謝ですスポンジボブおんぷ

カラフル着るとテンションあがらないすぽんじボブ!?

皆は、何すると、テンションあがるぅスポンジ・ボブ!?



Android携帯からの投稿