☆HK変態仮面☆具志堅会☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆HK変態仮面☆具志堅会☆



はいさぁーい
いちゃりばーちょーでのみんなぁ
すーみー&コメントテンキュリングースポンジボブ古着はあと4

昨日、今日と東京寒すぎなんですけどー

皆も体壊さない様に気をつけてねぇ

今は、毎日アンタッチャブーの稽古の日々でっせ

ダンスに鬼、苦戦してますよ、えぇ

全然出来ないから、居残り練習や、家でも
特訓しているけど、むずかぴーつって

本番までには華麗に踊れる様になってるから、華麗に踊る春奈を見に来てね


ここで告知☆

23日火曜日、インターネットで、見られる渋谷のアメーバスタジオ(アメブロ)の番組に、夜10時15分から生放送でやる、プレミアム放送に、『HK変態仮面』について、主演の亮平(鈴木亮平君)と、ムロさん(ムロツヨシさん)と、春奈で、色々お話ししまぁす
観覧出来るみたいだから、お時間ある方はすーみーしに来てね

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1366511451517.jpg


春奈なんか、ちょっとしか出てないのに、一緒に色々話せるなんて嬉しすぎるぅ


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1366203306595.jpg

この写真普通にテンションあがらん

変態仮面のポスターの前で、亮平、本人登場


今から楽しみ

そして、これまた、話は変わりサザエさん

こないだ、具志堅会があったぁ

具志堅会とは、沖縄の神様、具志堅用高さんを、筆頭とする、沖縄出身の芸能人や、関係者の皆さんでできている会合

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1366511353983.jpg


かれこれ、10回位やってきているんだけど、今回は、一番人数が多かった


なので、今回も新しい出会いもあり、凄い楽しかったぁ

一次会は、用高さんの、世界防衛戦の試合DVDを、用高さんの解説付きで毎回見るんだけど、それも、でぇじ面白い

二次会は、カラオケで、いつも
プライベートな問題を出して

グループで、対決して、買ったチームは、そこの飲み代無料になるわけさ

今回は、山田親太朗と、ひろしにーにー(ロバート山本博さん、沖縄出身じゃないけど、用高さんから、ボクシング習ってて、沖縄大好きと言う事で参加している)、初参加のモデルのセシルちゃん、同じモデルあたすとスタッフさん

どれだけ飲んでも飲み代ただになるなら、酒盛り大好きな皆、一致団結して

今回は、春奈達チームが、優勝したぁ


カラオケでは、毎回歌手のみなさんに、リクエストして

本人に歌ってもらったり

自分の為に、歌って欲しい歌をリクエストして、歌ってもらったり

パラダイス具志堅会

用高さんだけが、毎回会う度に、

『春奈キレイになったな』としみじみ言う
わけ

『彼氏が出来たんだなー』って

出来てないって言ってるのに、目が合うと横に居る人に、
『春奈は彼氏が出来たんで、キレイになったんすよー』っ言い、

『しかし、春奈はキレイになったなぁ~』
そればっかり

用高さんだけは、凄く誉めてくれる



が、
ヤングに好きと言われたい



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1366521730549.jpg

この写メ好きだから、何回も使いまわし










Android携帯からの投稿