☆ORANGE大千秋楽☆パートワン☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ORANGE大千秋楽☆パートワン☆

はいさぁーいスポンジボブハート②

いちゃりばちょーでーのみんなぁぁラブ目ハート②

コメントありがとうねぇぴかちゅメロメロハート②


無事にORANGE終わりましたビックリビックリビックリ

大阪大千秋楽の朝方、震度5弱の、地震があり、凄く揺れて、すっごい怖かったし、公演もどーなるか不安でしたが、開演時間を少し遅らせて、公演中に地震も起き
ず、無事に終える事が出来て良かったです。


心配して、連絡くれた、いちゃりばちょーでーの皆、ありがとうねぇハート②

朝方の地震も怖かったですが、阪神淡路大震災のときは、もっともっと怖かっただろうなと、実感しました。


この舞台を通して、命の尊さ、仲間、友達、家族の大切さ、色んな試練を乗り越えて前に進む人達、色んな事を学び、それを皆さんに少しでも伝える事ができたなら、嬉しいなと思っております!!

阪神淡路大震災で、実際にあった事を、脚本演出の、宇田学さんが、100
人以上の消防士さんからお話を聞いて、作りあげたお話で、春奈は、沖縄から来た消防士の研修生役、袋小路キビコ←凄い名前にひひと言う、明るくて、消防のお仕事に一生懸命な女性の役をやらせてもらった!!






登場して、毎回さとうきびを、歯で剥いて、食べてたってばすぽんじボブGOOD



ちなみに、さとうきびは、竹みたいな固さだから、中々歯で剥けないんだけど、春奈は幼少時代から、ファザーに、教えてもらい、凄い早さで剥けるんですラム ラムちゃんきらきら

なんの特にもならない技を持っているにひひグッド!


上地春奈32歳。独身。

結婚妊娠出産希望。

やる気はあるが、彼氏なし。


それは、置いといて、今回、春奈が剥いて、吸って、ベロベロになめ回した、さとうきびを舞台上で、色んな人に食べさせました(〃∇〃)


毎回楽しかったまりもっこりはぁと

本当に仲良しで、稽古休みの前の日は、皆で、飲みに行き、カラオケに行き、朝方春奈と琢ちゃんは、ラーメンを食べてかえる事をしていたすぽんじボブkirakiraGOOD

写真が、いっぱいあるから、載せていくね



稽古場で、イケメンつよしkirakiraの、稽古に付き合い、人命救助の練習台になるすぽんじボブ

平気じら~してたけど、本当は、ドキドキしていた、いつかのあの日スポンジボブ


宇田学さんと、飲みに行くすぽんじボブビール



ホルモン食べ過ぎめだま2


鼓笛隊音符



皆で花見をした時音符
音楽を担当してくれたササキオサムさんと、琢ちゃんスポンジ・ボブ音符





イケメン大好きドキドキ健太郎はぁと(富田健太郎きらきら現役高校生)

イケメンは、若い時から、狙って、健太郎が成人男性になったら、昔から好きでした!と、告白してくる事を期待して、時を過ごす。

そして、触れる時に触るグッド!



同じ楽屋で、毎日ワイワイ騒ぐすぽんじボブ

前から、ゆいちゃん(牧野ゆいちゃん)、さーこ(大村沙亜子ちゃん)、ひさちゃん(劇団ピープルパープル森下ひさえちゃん)、春奈音符

さーこは、同じ沖縄出身スポンジ・ボブおんぷ
酒も強く、陽気スポンジボブ音符


常に、皆のナイスショットを撮ってくれるカメラきらきら

酔っ払っても、色々撮り続けてくれてるから、忘れた記憶を、後日、さーこの写真のお陰で皆、色々思い出してたスポンジボブ音符

ORANGE写真部リーダーみにー音符

ゆいちゃんは、気使いで、とっても、おりこーだったにこはぁと
ゆいちゃんの残したご飯を毎回春奈が全部食べてたにひひグッド!

いつか、春奈も少食になりたい!

ひさちゃんは、ねーねーみたいな存在で色々助けてもらいましたハート②
大好きはぁと

楽屋もホント楽しかったぁスポンジ・ボブ古着はあと4


お母さんから、送られてきた島らっきょとスーチカー(豚肉の塩漬け)は、公演終わりに、ビールのつまみに皆で食べて、皆喜んでくれて、嬉しかったぁケアベア ピンクおんぷ



続くスポンジボブ












Android携帯からの投稿