☆大泉洋のサンサンサンデー☆楽しすぎましたぁの件☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大泉洋のサンサンサンデー☆楽しすぎましたぁの件☆



はいさぁーい

いちゃりばちょーでーのみんなぁ


すーみーそして、コメントありがとーねぇー

昨日の『サンサンサンデー』でぇじ楽しかったぁ

ちなみに、北海道には、行かず、東京からの生放送でしたぁ

バレンタインも、近いから

タンナファクルー(我慢出来ずに、一個食べてしまったにひひ)を片手に行ってきたぁ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360511683294.jpg


タンナファクルーとは


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360511707850.jpg

黒糖を使った沖縄で昔からあるお菓子

クッキーより、しっとりしてる感じで甘くて美味しいんだけど、口の中の水分全部
持ってかれるお菓子


大泉さんも、音尾さんも、スタッフさんも皆、『初めて食べるけど、美味しい美味しい』って食べてから、嬉しかったさぁ



ホント、すっごい楽しかったぁ


ちょっとだけかなって思ってたら、

大泉さんが、一時間出ていいよって言って下さり

最初から最後まで参加させて頂き、音尾琢真さんとね、ORANGEの宣伝いっぱいさせて頂きましたぁ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360513385515.jpg


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360513398498.jpg





一時間アッという間~


大泉さん、テレビのまんまで、ステキすぎたぁ

『シェアハウスの恋人』見てます~つって

春奈、大泉洋さん憧れてるから、本当に嬉しくて

優しかったし、面白くて、受け入れる力凄くて、もっともっと大好きになったぁ


大泉さんと会うのは、二回目で

コドモ警察の映画の撮影している時に、大泉さんも、別の映画の撮影で、いらしてて、春奈達が撮影している所に見にきたの

その時に、ワァオ!大泉洋さんだってなり、これまた、福田さんに、紹介してもらい

挨拶させて頂いてて

その直後に、お仕事出来るなんて、幸せすぎて、かなり、テンションあがったったわけさ


上地春奈って、君かぁって言ってたにひひ

名前と顔が、つながらなくて、スタジオに、入ったら春奈が居たから、何で?ってなったって言ってた



北海道や、遠い所から、聞いてくれてるリスナーの方が、沢山、メールや、FAXをくれてからに、本当に嬉しかったぁ

にふぇーでーびる

んでもって
ORANGEで、共演する、音尾さんとは、お仕事二回目で
『メグたんって魔法使えるの?』で、ご一緒してんだけど

実はさ、最初の出会いは、飲み会だったわけさ、メグたんの時は、ゆっくり話し出来なかったから、今回のラジオで一緒に出れて本当に嬉しかったぁ


これまた、音尾さんも、優しくてから、本当に楽しかったぁ

音尾さんとの稽古も凄い楽しみ

ラジオ終わりに写真撮ってもらった
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360513445724.jpg


右から大泉洋さん、音尾琢磨さん、春奈


本当に楽しかったぁ


また、出れたらパラダイスだのになぁ

勿論、音尾さんの出ている『とんび』も見ているよぉ

だいたいのドラマは、いつでも、出れる様に録画してみている

皆はドラマ何みてるぅ?


忙しくて見れてないかな?

出たいなぁ、ドラマ
←ここで、マネージャーさんに、すぅで(そっと)アピール




今日はねぇ

皆さんより、一足先に、コドモ警察の映画の試写に行って見てきまぁす


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360513342413.jpg



デカイスクリーンにあたすでるんだよー

ヤバァイ

楽しみだぁー






映画の打ち上げの時の春奈と、黎くんドキドキ


キャワイイ

Android携帯からの投稿