お久しぶりでーすつって☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

お久しぶりでーすつって☆



はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ


すーみーエンドゥコメントサンキュリングー

あの写メ奇跡だよね

あんな格好しないから、恥ずかしかったし、足痛かった

話は変わり


ムロさんのラジオ『スパカン』たのしかったぁ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360046236762.jpg


バレンタイデーの変わりに、恵方巻きをプレゼントしたら

スパカンの作家さんが、手作りの恵方巻きをなん十本も差し入れしていたらしく、カブると言う

それを聞いても無理やり渡して帰りました



聞いてくれてありがとうねぇ

生放送ってドキドキで、アッと言う間だったぁ

また、出たいなぁ


週末は、横峯3姉妹と、仲良しメンバー総勢15.6人集まり、新年会
お久しぶりでーすつって
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1359873356155.jpg


右からさくらちゃん(三女)、あたい、瑠依ちゃん(長女)、右上ゆりちゃん(さくらちゃんの栄養士)、あいりちゃん(RaSで働いてる女の子)、彩花ちゃん(次女、RaSという、barと、マッサージのお店の経営者)


飲んで歌って、笑って、どさくさに紛れて、異性に触り




上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM01410.jpg





パラダイス~つって


そして、新年会の次の日には、沖縄から友達が来ていて

これまた、朝まで酒盛りビールパーリナイ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360053868045.jpg

楽しかったぁ



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1360052036878.jpg

幼稚園から高校までずっと一緒の大好きな友達の優香ドキドキ

春奈の顔が白すぎて首のいろと全然違うのと、二重アゴには触れないで下さい


ユウカとは、学校のイベントがある度、ユウカともう一人のお友達と春奈で、舞台に出て色々やった

ノリが良くて、優しくてさ、友達想いの大好きな友達ニコニコチョキ


毎年、高校の時、皆で彼氏作らないでおこうね

と言いつつ


すぐに裏切りグッド!
春にステキな彼氏を作り
幸せな月日を過ごすのに、何故か、クリスマス前に、必ずというほど、別れが訪れ

毎年毎年、クリスマスは、ユウカに、『はーるお帰りドキドキ』と迎えられ、

やっぱり、最後は、男より友達だよねーーーと言いながら、映画みたり、遊園地に行ったりしたなぁ

すれ違うラブラブなカップル見ながら、みんな、別れろ!と念じパー

泣く場面でもない映画シーンで、色々思い出し、泣くと言う
茶目っ気たっぷりの
可愛い女子高校生時代をエンジョイしてました

皆の学生時代は、どーだった
ちなみに、春奈は高校時代が一番のモテキだったはず
モテキの高校時代のフォト載せるねドキドキ



















上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM00302-1.jpg


上地春奈モテキ18歳の春。











Android携帯からの投稿