☆春奈ラジオにでるでよ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆春奈ラジオにでるでよ☆

はいさぁーいすぽんじボブハート②

いちゃりばちょーでーのみんなぁケアベア ピンクはぁと

今週金曜日、2月1日に、
ムロツヨシさんが、司会している
『スパカン』に、春奈ゲストで出させて頂きまぁすボブアゲアゲビックリ


きのこ文化放送『スパカン』
きのこチャンネル→JOQR1134
きのこオンエアー時間→21時30分~24時00分星音符



ラジオ久しぶりーまりおたんはぁと


久しぶりのラジオ出演が、大好きなムロさんのラジオたなんで、喜びーつってボブアゲアゲビックリ

ムロさんとは、時計じかけのオレンジでも、メグたんでも、お仕事一緒にして、お世話になっていてはぁと

そこから、色々相談に乗ってもらい、酒盛りしたり、お世話になっている先輩でごぜーますスポンジボブハート☆

他にもminnie
ムロさんのやっているムロバナシと言うトークライブのゲストに、何回か呼んで頂いたりすぽんじボブアゲアゲ

そのトークライブ、お酒飲みながら、喋れると言う、パラダイスなお仕事でして、たまりませんでしたボブアゲアゲおんぷすぽんじボブビールアゲアゲはぁと

ムロさんのファンの方も、すごく暖かくて受け入れてくれて、嬉しかったぁぴかちゅキャーLOVE


大好きな先輩ラブラブで、はるなは仲良しと思っているスポンジボブスティッチ2LOVE
ムロさんとのラジオホント楽しみハート②

聞ける方は、生放送☆是非聞いてねはぁと



話は変わりマリオ音符

昨日は、『祈りと怪物』という
舞台見てきたぁ☆


この舞台さ、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん作でさきらきら


本は、一緒なんだけど、役者さんと演出を変えて公演していているわけさボブきらきら


ケラさんVS蜷川幸雄さんのバトルみたいな感じで、やっててさぁボブアゲアゲ


昨年、年末に、ケラさん演出の舞台を見に行きすぽんじボブきらきら






印獣でお世話になった、生瀬さんや(生瀬勝久さん)成志さん(池田成志さん)に、エッグで、お世話になった大倉さん(大倉孝二さん)、Uー1グランプリで、お世話になったマギーさんも、出ていて、豪華で、凄かった!!




怖凄かったビックリ



で、昨日は、蜷川幸雄さん演出のを見てきたのkirakira!!






蜷川さん、バージョンには、三宅さん(三宅弘城さん)や、時計じかけのオレンジでお世話になった橋本さとしさん、そして、うちなーんちゅの満島真之介(ひかりの弟)が、出ていてボブアゲアゲこちらの出演者の皆さんも豪華できらきら

素晴らしかったビックリ



同じ本が役者さんと、演出変えたらどーなるのか凄い楽しみでスポンジ・ボブアゲアゲ


同じ本なのに、舞台セットや演出、役者さんの動きの見せ方で、こーも違うのかってビックリ&全然違う物になってて、面白かったぁ


ケラさんも蜷川さんも、ワールドが本当に凄いきらきら


終わって、皆に思いを伝えれたし、久しぶりに会えて嬉しかった音符

諸々終わってからの満島一家との飲み会が楽しみだわすぽんじボブビールアゲアゲ


しかし、

今月いっぱい舞台を見に行ってるから、バイト代すぐなくなるねーつって



でも、自分の夢の為だから、色んな物をいっぱい見たい嘘チェブすぽんじボブスポンジ・ボブビックリ



いつか、春奈もと思ってすぽんじボブきらきら



今日は、バイトが休みで、ラッキーな事に、宝塚のチケットが一枚余ってると言う事で、横峯瑠依ちゃんと見に行ってきまぁす☆





宝塚見てみたかったから楽しみーぴかちゅキャート音記号音符



宝塚見たことあるぅきらきら音符!?








Android携帯からの投稿