大好きな☆古田新太さん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

大好きな☆古田新太さん☆

はいさぁーいケアベア ピンクハート
いちゃりばちょーでーのみんなぁぴかちゅキャーLOVE


毎日寒いけど、体壊したりしてないね嘘チェブ!?



皆忙しい中、すーみー嘘チェブしてくれて音符


更にコメントくれてるいちゃりばちょーでーのみんな
エルモハート☆

にふぇーでーびるねぇスポンジ・ボブアゲアゲハート☆




昨日はさぁ、劇団☆新感線の
『ZlPANGPUNk~五右衛門ロックⅢ』を見に行ってきたぁボブはぁと♪

春馬(三浦春馬)も、優(蒼井優)ちゃんにも、久々に会えて、ステキ過ぎたぁスポンジ・ボブアゲアゲハート2



そして、大好きな新太(古田新太)さんの五右衛門も、本当に素敵過ぎたぁすぽんじボブきらきらきらきら音符


ホント面白かったぁボブkirakira


終わって、皆さんに挨拶して、大好きな新太さんに誘って頂き飲みに行ったすぽんじボブビール



でぇじ嫌がってたけど、ちゃんと、写真撮ってくれる新太さんスポンジ・ボブハート☆

大好き過ぎるラムちゃんはぁと

昨日はね、嬉しい事に、河原さんも観劇に来ていてケアベア ピンクはぁと





新太さんと、河原さんの温度差つって

俺は、好感度あげる為に、笑うって言って撮ってくれた好♪

印獣メンバーの再会うれしすぎるスポンジ・ボブアゲアゲkirakiraハート☆


色んな話し聞けて、そして、いっぱい笑って、最高に美味しいお酒飲めたぁボブビール星



そして、今日は、ひかり(満島ひかり)の舞台『100万回生きたねこ』を見に行って来まぁす☆

絵本は、読んだ事あるんだけど、それがミュージカルになるんだから、どーなるんだろうスポンジ・ボブハート☆楽しみはぁと♪はぁと


舞台ホントに面白いすぽんじボブビックリビックリビックリ

かなり刺激をもらって、やる気満々になる
マリオアゲアゲビックリ


春奈も3月の『ORENG』顔晴るぞっラム ラムちゃんチカラコブきらきら

ORENGのチラシが出来たってばぁぴかちゅキャーLOVE

kirakira


うっすら、字書いてあるきらきらシャレオツなチラシスポンジボブ音符

裏↓



音尾さん以外、皆さん初めましてなので、共演出来るの楽しみだし、皆さんの足を引っ張らない様に顔晴るぞビックリビックリビックリ


ガンバルンバでヤルンバスポンジ・ボブアゲアゲ


Android携帯からの投稿