☆ハッピーエンド☆後半☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ハッピーエンド☆後半☆



はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなあ

コメント&すーみーにふぇーでーびるねぇ


原宿ネストカフェの感想もにふぇーでーびるね

上地さんも、市川さんも、本当に素敵な方でしたぁ


そして、新潟のゲレンデが溶けるほどの恋したい

ラブの件なんですが



滑れなくて、転んでばかりいるあたいに、手を差しのべてくれた成人男性居た居たぁ





上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1358242309798.jpg

ん?

何?

そーです、このおじさん、優しいんです

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1358241888602.jpg

春奈を助けてくれたのは、はい!そーです!コーチだす!

スキーではなく、初スノボーしてスノーボード

全然滑れず、コーチに手をつかんでもらって下まで降りたけど、転び過ぎてお尻が痛い&筋肉痛

蒙古斑復活すんじゃないかや?って思ったもん

そんなんだから、周り見てる余裕ないよねー

恋とかどーでもいいから、早く下に着きたい
それだけだったよね



上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1358241888602.jpg


ということで、
初スノボーの感想。



もー、やらなくても大丈夫
まじ、手首折れるんじゃないかな?って思うくらい転んでたグッド!


小さい子がスイスイ滑ってるのを見て、子供すげーなぁーって、言いながら、痛めたお尻を揉み揉みしながら、ばばぁは、見ておりましたよ


新潟は、二回目で

一回目の時は、印獣の時に行って

ご飯と、日本酒がすっごい美味しかったのが忘れられんくてさぁ

印獣の舞台の帰りに、へきそばと言う、お蕎麦が有名で、出演者の皆でお酒飲みながら、沢山食べて帰ってきたのを思い出して

駅で見つけて、即買い☆

やっぱし、色気より食い気でした
あたいにひひグッド!

まだまだ、道は長いなあにひひ

そして、みんなぁ、今日だよ
『ハッピーエンド』
TBSで、夜11時50分から、
後半流れるので、見れるかたは見てみてね☆

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1358241403468.jpg



春奈もオンエアー楽しみぃ


そして

3月にやる、舞台『ORENG』のチケット先行予約のお知らせです


詳しい詳細は、上のお知らせ押したら、春奈の色々載ってるから、見てみてねぇ


春奈、ちばるから、劇場に見に来てね


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1358244251210.jpg


千円カットナウの、上地春奈でしたぁ




Android携帯からの投稿