☆祝☆初☆映画☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆祝☆初☆映画☆

はいさぁーいヘ(゚∀゚*)ノ

いちゃりばちょーでーの皆、いつもにふぇーでーびるねニコニコドキドキ

いちゃりばちょーでーの皆に
やっと、言えるよー(≧▽≦)アップアップアップアップアップ
コドモ警察が映画になるーーーー!!!




そして、春奈も出る ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!!!!
初映画だよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ずっと、映画に出たかったのо(ж>▽<)y ☆

また、夢が叶ったよ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!!
しかも、大好きな福田さんの作品で、デビューo(〃^▽^〃)o!!!!!


初映画の為に、これまた、人生初キラキラの美容室へ行った美容院キラキラ



春奈の家は床屋さんだから、小さい時から、床屋で、髪切ってて、大人なってからは、埼玉の親戚のおじさん家も床屋さんだから、そこで、切るか、テリー伊藤さんに、切ってもらったり←100円ショップのハサミにごみ袋かぶって切ってもらってたにひひチョキ

最初にオカッパヘアーにしてくれたのがテリーさんで音譜

それから、いつもオカッパニコニコ音譜

床屋さんか、千円カットで、髪の毛は、市販の一番安い染め粉で、自分で染めてたんだけど、


今回、うん、EIGA ?映画?っていうの?決まっちゃったからさぁー、初めて、映画の撮影だから、美容室に行ける事になって、テンションあがっちったぁーーーо(ж>▽<)y ☆アップアップアップアップアップ

まず、寝ながら、顔にペラペラの紙みたいなの載せてさニコニコ音譜
シャンプーテンションあがるぅーーラブラブ
つって!!

床屋さんは、前屈みだわけさニコニコグッド!

んで、春奈の髪の毛やってくれた店員さん、カッコいいのラブラブ!ラブラブ

ドキドキだよね完全にラブラブ!グッド!
髪触られてるーー、メンズに髪触られてるぅーラブラブ!


喜びーってなったよねラブラブ!

んで、皆は、こんな経験毎回してたのね?と思ったよね。



美容室の染め粉、全然頭皮染みないし、素敵すぎたにひひグッド!


んで、こーなりましたぁ音譜ニコニコ

顔ぱんぱんやないかぁーい!は、置いといて、

武藤千種(春奈の役名)復活ニコニコチョキ


衣装合わせに行った時に、頂いたコドモ警察パーカー可愛いねぇーニコニコ音譜
前☆


後ろ☆


コドモ達も、会わない間に少しだけ音譜大きくなってて、何よりも相変わらず、キャワイかったぁーー(≧▽≦)ドキドキ

スマートママ~ニコニコ音譜とか、言われ近寄って来てくれてさニコニコ音譜

完全にテンションあがるよねニコニコ

んで、仮だけど、我が子の様に、いとおしい、黎君もたまらんくらい、これまた、キャワイくてぇラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ばばぁ、メロメロですよにひひグッド!

力に会うのもの楽しみだぁーーーー!!!

コドモ警察来年3月公開だよぉ☆

公開が、楽しみでたまらないニコニコ音譜アップ

コドモ警察が、流れてなかった所でも、映画で見れたらいいなぁーラブラブラブラブラブラブ

沖縄でも映画流れるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:色んな所で流れます様に☆о(ж>▽<)y ☆










Android携帯からの投稿