☆天海祐希さんとパラダイスご飯会☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆天海祐希さんとパラダイスご飯会☆

いさぁ~いヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

いちゃりばちょーでーのみんなぁ(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ



すーみエンドゥコメントくれてからに、にふぇーでーびるねぇキスマークラブラブキスマーク



昨日は、11月の楽しみの1つだった、天海祐希さんとご飯ドキドキ

行ってきたってばぁ(〃∇〃)アップアップアップ



天海祐希さんだよラブラブ!!!
天海祐希さんとご飯とか、まぼろしーつって(〃∇〃)!!!


天海祐希さんとは、野田地図のワークショップってから、勉強会みたいなので、ご一緒してから、良くして頂いてて、野田地図に見にいらした時には、飲みに行けなくて終わったら、行こう音譜って行言って下さりラブラブ!ラブラブ

本当に姉さん宝石赤って感じで、テレビのままで、サバサバしていて、カッコ良くて、そして、何より、でぇじキレイラブラブ!ラブラブ音譜

昨日も、素敵なお店に連れてって下さり色々お話し出来て、色々聞けて、本当に幸せな時間だったやっさぁー(*≧∀≦*)


的確なアドバイス、やっぱり先輩は凄いです、本当に尊敬です(≧▽≦ヘ)♪!!!




本当に素敵すぎるラブラブ
お土産まで、頂き、ご飯もご馳走になり、感謝感謝で。


今、天海さんが、出ている「結婚しない

」皆、見てるテレビ!?

面白いよねニコニコ音譜

皆は、どんなドラマ見てるニコニコ!?


春奈は、ドラマ、大体、録画して見ているんだけと、(いつ呼ばれてもイイ様に勉強勉強)色々見てるよ☆

大奥の堺雅人さんに、完全にガチハマリ
(〃∇〃)ドキドキ

ありことさまぁ~←堺雅人さんの役名ね

くぅうーーーつってラブラブ!恋の矢アップ

雅人~つってラブラブ!キスマーク!!!(得意の彼女ずらねにひひ)

言い続けたら、会えるから、言い続けようニコニコチョキ

願えば叶うだからねニコニコグッド!
ドキドキ(〃∇〃)ドキドキ


そんな事言い出したら、いっぱい叶えて欲しい夢て出てくるやっさぁ(*≧∀≦*)



話は、結婚しないに戻り、

ドラマ見れてない方に、簡単に、説明すると、天海さんは、結婚しなくてもいい派で、菅野美穂さんは結婚したい派で、結婚したいんだけど、上手くいかないわけさ、何か、今の時代にとっても合ってる話でさぁ。

そういう考え方もあるのねぇー、とか、分かる分かるって、完全に、イイ視聴者のあたすニコニコグッド!


全において、菅野美穂さん演じる千春を自分に置き換えてドラマ見てるよね。
色々かぶるんですよ、千春と、私はよぉ。

千春は、何かあると、公園で一人、野菜チップスをつまみに、缶ビール飲むわけ。


まさに、春奈も一緒だとニコニコチョキ

春奈も本当に良く、公園で飲む。

のつまみは、おっとっととか、アタリメだけど、、

寒いから、最近はしてないけど。

その、ドラマで毎回、野菜チップスを千春がポリポリ食べてるのが、美味しそうだわけさ音譜

ドラマ見るまで、野菜チップスとか、全然興味なかったんだけど、あまりにも美味しそうだから、今度つまみに、野菜チップス買ってみようって思ってたら、



天海さんに連れて行ってもらったら、お店にゴボウチップスが(〃∇〃)アップアップアップアップアップ

でぇじおいしかったぁ、パリパリサクサクで、ビールと合う~о(ж>▽<)y ☆ビール音譜

ポリポリ食べながら、ドラマの話し色々聞けてさぁ、幸せ過ぎるでしょーにヘ(≧▽≦ヘ)♪



天海さんとご飯行けるなんて、夢みたいで、幸せな時間だったぁ(*≧∀≦*)

今度は、天海さん家で、沖縄料理作り、オリオンビールと、泡盛でヒビィゴーしましょって話しなり、楽しみが増えたさぁ(*^▽^)/★*☆♪!


年を重ねる事に、夢みたいな出来事いっぱいおこって、幸せ過ぎるーーー(≧▽≦)ニコニコアップ音譜


皆の、夢みたいな出来事何かあるニコニコ!?

あったら、皆の、色々教えてねぇ☆







温めてくれる、成人男性が居ないので、お湯で、温まって、風呂あがりに、ビール頂き、1日終えますビールお酒






Android携帯からの投稿