汗かいても全然痩せない、夏2012 | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

汗かいても全然痩せない、夏2012

はいさぁ~い

いちゃりばちょーでーのみんなぁ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


すーみーエンドゥコメントにふぇーでーびるねぇドキドキ(*^o^*)ドキドキ


中々更新出来なくてごめんねしょぼん


春奈は、お盆も関係なく、毎日、稽古ファイテインしてるよぉニコニコアップ

稽古場にはさ、スイカとか、カップケーキや、プリンに、アイスクリームとか、クッキーとか、チョコとか、せんべーやら、餅やら、人形焼きやら、差し入れが沢山あって、休憩のたび、あると食べてしまうガーン








でぶーつってにひひグッド!



こないださ、皆で飲み会したってばぁ

でぇじ、楽しかった(≧▽≦)!!!


大倉さん(大倉孝二さん)とは、チョイチョイ飲みに行ってたんだけどニコニコビール

そしたら、皆も行きたいって事になり、そしたら、皆誘って飲み会しよーってなり、春奈が幹事を任され、

飲み会したの!!

大人数の幹事とか初めてて、でぇじ、大変だったショック!あせる


けど……


飲み会は、パラダイスだったよニコニコアップ音譜


だってさ、だってさ音譜

目の前に、仲村トオルさんがいて、横には、さとしだよ!!


完全にバカヤローでしょーに(テンションあがると出る嬉しいバカヤローね、ラブラブ!)


何、この席~つって!!

まぼろしーつって!!

乾杯して、春奈は、その幻から、現実の世界に戻り、幹事だから、入口付近の丸いテーブルに座り、飲みながらニコニコビール

飲み物作ったりして、料理運んだり、片付けたり(空いてるのと気になる派で、すぐ片付けたくなる)


飲み物ない人にそっと、新しい飲み物作ったりニコニコ

何、その気配り、もう、ママじゃんと言われ、

手前のテーブル席で、『スナック春奈』オープンおとめ座ビール


声ガラガラの場末スナックの春奈ママは、皆を見守りつつ焼酎飲んでたわけさ、




そしたら、スナック春奈徐々に、大盛況になって、キッツキッツになって、座り、トオルさんや、さとし、野田(野田秀樹さん)さん、大倉さんも来てくれて、皆で座って、ワイワイ、でぇじ、笑ってたのしかったぁーー!!


しかし、トオルさん、まじカッコイイ!!!!

ビーバっプハイスクール、見てました!つって!!

海猿~つって!!


あまりにもカッコイイから、
酒の力を使い、どさくさに紛れて、触り、好きですラブラブ!ドキドキって告白するよね。


したら、

トオルさん→『あっ、ありがとう。うん、春奈触らなくていいから!』


ん?トオルさん、今、なんつった?

完全に拒否られてるけど、なんつった?

え?
春奈つった?

呼び捨て?
呼び捨て=彼女、彼氏の関係。

あれ?狙われてる?あたす?

ちょ、だめですって~、トオルさん、不倫はダメですって~、それに春奈にはさとしが居るし~、板挟みじゃんこれ~



と心と会話しながら、にたじーしながら、(にたにたって言う沖縄弁ね)

トオルさん見たら、他の皆さんと違う話題で盛り上ってたよね。

さとしもトオルさんも、すぐ、違うところに興味行くんだね。

やっぱ、男子って、好奇心が旺盛だから、しょーがないよね。




うん。

大丈夫泣いてない。
汗だからこれ。
でも、一回上向くね。



いやぁ、ホント楽しかったなぁ(〃∇〃)


トオルさんがもし、お父さんラブラブ!だったら、こんな娘は産まれてこなかったはずね



暑いからか、皆、熱射病気をつけてね!!



春奈は、今日も、稽古ちばってまぁす!!











Android携帯からの投稿