昨日のパラダイス飲み会 | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

昨日のパラダイス飲み会




はいさぁ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日も、すーみーエンドゥコメントくれてる皆さんにふぇーでーびるねo(〃^▽^〃)o

みんなのコメント優しい~!!
一番で好きな人とうまく行ってほしいとか、三個同時だったらかお音譜とかにひひ


楽しいコメントにふぇーでーびるねラブラブ


昨日のパラダイス飲み会、正解はぁ~!!!








じゃぁーんアップアップアップアップアップアップアップ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM01227.jpg

二番の東京にいながら、沖縄満喫の会ニコニコビールアップラブラブ

今回で4回目?か5回目位になるはず音譜


具志堅会でしたぁーーーー♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
写真は、右から、具志堅用高さん、キャン×キャンのゆっきー、春奈、山田親太郎カメラ

具志堅会とは、沖縄の神様、具志堅用高さんを筆頭に、沖縄をこよなく愛すメンバーで作られた会ニコニコアップ音譜ラブラブ



でぇじ楽しすぎる夢みたいな、具志堅会に、春奈も参加できて、本当に幸せ&嬉しいぃ

(*^o^)乂(^-^*)

メンバー豪華だよ~!!!!

沖縄の神様、具志堅用高さんを筆頭に、ガレッジセールのゴリさんに、ダパンプのISSAさん、キャン×キャンのゆっきーに、山田親太郎に、ロバートの山本さんに、RYOEIに、沖縄関係のスタッフさんなどにひひ音譜

今回は、仕事で、これなかったけど、MAXのねーねー達に、夏川りーみ姉ねぇ、知念里奈ちゃんとか、でぇじ楽しすぎるメンバー!!

用高さんと、飲めてる事も夢みたいだし、、他のメンバーよぉ、沖縄居た時から見てましたニコニコ音譜アップアップアップアップの方々だし!!

完全にテンションあがるでしょーに!!!!


みんなさ、でぇじ優しくてから、喋りやすくて、まじ、いちゃりばちょーでぇーな具志堅会のメンバードキドキ

全員、方言でしゃべるから、にーにー、ねーねー、はるなぁーとか、東京にいながら、沖縄に居る感じだしさニコニコ音譜

春奈と親太郎が一番なまってる!って言ってる皆もなまってるしニコニコグッド!

用高さんも、しに(でぇじと同じ意味)に面白すぎるし、皆の色んな話し聞きながら、でぇじ笑って、色々報告したり、皆でよろこんで、応援して、最高すぎるメンバー音譜ニコニコ音譜


沖縄に居るみたいで、本当に楽しいわけさにひひ!!



一次会も、でぇじ面白すぎだし、二次会のカラオケとか、最高すぎるからねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




カラオケの画面に本人写ってて、本人目の前で歌ってるし、豪華すぎるでしょーににひひアップ

パラダイスすぎるでしょーに!!!


一緒に歌えるって言う、夢のような時間!!!



定期的にやってるから、もう、次回が楽しみでしょーがない(≧▽≦)アップアップアップアップ

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM01245.jpg




具志堅会最高ーーー!!!!

用高さん、ゴリさん、ゆっきー、親太郎の、お誕生日お祝いもしてから、でぇじ楽しかったぁラブラブ!アップ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1342183528389.jpg


かわいく撮れてるから、ラブレター送るねニコニコって送ってくれて、

あい!
本当に可愛いドキドキと思ったから、強制的に載せるよねにひひチョキ
酔っぱらって、ヤバイけど、まだ、乱れるまえだから、いいでしょーーー!!

今日も、にふぇーでーびる(*^▽^*)






Android携帯からの投稿