いちゃりばちょーで福田雄一さん | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

いちゃりばちょーで福田雄一さん

はいさぁいドキドキ

すーみーエンドゥ、コメントいつもくれてる方に、初めましての方も、にふぇーでーびるねぇドキドキ

今日よ、バイトさ、夕方までだったんだけど、人が足りなくてから、優しさで、夜も入りますか?って言ったら、上地さん居るならって、店長帰りよった!!
信頼感!!つって!!

そして、今、休憩中☆

皆のコメント見ながら、にたじー(沖縄弁でニタニタって意味)して、嬉しくなっているアップ


にふぇーでーびるねドキドキ


春奈のバイト先は、沖縄料理屋さんでもないのに、たまたま、今日、遅番の人が、全員沖縄の人ってばニコニコアップ

凄くないにひひはてなマーク
沖縄から東京に、帰ってきたのに、完全に沖縄気分音譜

まじミラクルにひひチョキ
今日の、ブログ長いから、顔晴って読んでねにひひチョキ
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1340885905027.jpg

コドモ警察最終回だったねぇ!終わってしまったねぇしょぼん


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-120403_012210-1.jpg

ドラマのポスターに、自分の名前が載るなんて、本当に夢みたいだよ!!!

でぇじ嬉し過ぎる!!

上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM00327.jpg


力が、旦那さん役で本当に良かったぁ!

いっぱい助けてもらい本当に感謝。


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM00328.jpg

黎くんが、春奈のコドモ役で本当に良かったぁ!
可愛すぎたドキドキ


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1340886125541.jpg

一緒のシーンは、無かったけど、打ち上げで、吉瀬美智子さんと星


キレイ過ぎるでしょーに!!!!

打ち上げで、会ってお話させて頂き、でぇじテンションあがったやっさぁー!!

コドモ警察の刑事達に会えた時も、でぇじテンションあがったよね!!
いつも、テレビ見てます!的なニコニコ

会った瞬間、囲まれ、自己紹介してくれて、そのあと、あの、
『てめぇ、この野郎!ちん○燃やすぞ!』
の、セリフ言ってもらえませんか?ドラマ見れてない方から、したら、なんのこっちゃ?だよねにひひ

でも、そんな、セリフがあるわけさ!

春奈→え?今ニコニコ

コドモ刑事達→はい!!(全員キラキラな眼差し)

やるよね!!そんな、キラキラな眼差しでお願いされたらニコニコ

全力でにひひグッド!
コドモ刑事→おぉ~!!(尊敬的な)

春奈→はずかしぃー。

コドモ刑事→もう一回!!
今度は、違うやつお願いします!!
あの何話の時のあの、セリフです!つって!!

どんだけ~つって!!

んで、やった春奈が忘れてるのに、皆、春奈のセリフ覚えてんの!!
凄くない?
流石!!

それで、コドモ刑事達と、仲良くなり
そのあと、最終回の、時の公園での撮影に出ないのに、春奈もロケバスに乗り、皆と一緒に移動して、すーみー(影から見ること)していたからねにひひ


合間に皆で鉄棒したり、ブランコ乗ったり、押したりにひひ

普通に小学生ドキドキ

帰ってきて、皆に囲まれながら、弁当食べて、幸せだったぁ(≧▽≦)


そんな幸せな時間を過ごさせてくれたのは、
上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-CAM00236-1.jpg


春奈の横に座ってるデカイ人。
脚本監督の福田雄一さんのお陰でごぜぇます。


福田さんとは、10年位の付き合いになるかもニコニコ

出会いは、福田さんが、ホリプロの女芸人のネタを見てくれる作家さんで、その時から可愛がってくれて、春奈が、やりたい事の手助けをしてくれた方ってばぁ!!


春奈の道を、色々広げてくれて、チャンスや色々なきっかけを作ってくれた、大切な人。


いちゃりばちょーで☆
福田雄一さん!!

ちなみに、福田さんの作品には、色々出させて頂き、33分探偵(最終回)、勇者ヨシヒコ(6話と、8話)、THE3名様、スピンオフのパフェおやじにも、出ているので、今度時間あるときに、DVD 借りて見てみてねドキドキ


上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba-1340888541137.jpg

若かしき頃の、福田さんと、春奈。
福田さんのお陰で、コドモ警察で、皆さんに出会えて本当に感謝してもしきれないです。

皆もそんな方いる?


Android携帯からの投稿