おはようございます😃


以前にダイエットのため、ジョギングを始めたお話しをさせていただきました。

運動音痴の私ですが、何とか週末だけでも、続いていますニコニコ


NIKEのジョギング用のアプリで管理しています。

週末の朝☀️、静かな時間帯に走ると心が研ぎ澄まされる感じがします♪


走っていると、お外の子たちに会うことがあります。

今朝も




シロちゃんを発見にっこり

桜耳だったので、生まれたときからお外の生活なのかな?

朝ごはんを探しているのでしょうか?

草むらに入り込み




あらよっと!




何も獲物は無かったようですネショボーン

民家がある方にトボトボと帰って行きました。


しばらく歩くと


何の変哲も無い草むらに

同化してますうさぎ




キジトラちゃんでしょうか?

周りの緑や茶色に溶け込んでいます。

外敵からわからないように隠れているようです。


シロちゃん、キジトラちゃん

君たちに会えて

今日は良いスタートが

できた気がします!




ジョギングシューズは、ニューバランスの靴を履いてます。