こんにちは😃

パパさんの住む関東地方は断続的に、しとしと雨が降っています🌧️

もう梅雨入りしたのかな?


先週は、にゃんこ好きの仲間の方から、毎年恒例の贈り物をいただきました!


おもちゃやおやつ、そして素敵なバッグ👜

以前にいただいたエコバッグも

可愛いにゃんこのイラスト入りで

今もお気に入りで使わせていただいています🎵


今年いただいたバッグは、こちら


こちらは、ママさんが使わせていただく予定です♪


買い物やお弁当を入れたり、日帰り温泉に行く時など、重宝しそうです♪ありがとうございますニコニコ


おやつの方は、少しずつね。

最近たびくん(男子、6才)は少々、太り気味だからねーキョロキョロ

パパさんに似たのかなあ?


今月は、人間ドックの受診があるので、二人ともカロリー控えめにネ驚き


なかなかダイエット、上手く行かなーい笑

毎週、走っているんですが。

それ以上に食べてしまうからか笑


ナイキのスエットが、とてもはき心地良いです♪

ジョギングで使ってます。


ジョギングシューズは、ニューバランス。

形から入るタイプ。

走る距離を増やしましょう!

現在、毎回3Kmの壁にぶち当たってます。