おはようございます😃


パパさんは、昔から運動が得意では無く、そして体がとても硬いのです。


スポーツ選手でも体が硬いと、怪我しやすいと言われていますね。日々、ストレッチ運動をすれば改善するのかな?


とある日の飼い猫、あみちゃん(女子・5歳)

午後のまどろみの時間帯照れ


ウトウトしていましたが、私の姿を見つけると


むくっと、起きて体勢を変えると


くるり➰




体をよじよじさせると


あらよっと!


あたし、こんなに体が柔らかいんだから〜と猛烈アピールニコニコでした♪



地道にヨガをやりますか




コロナ禍でお部屋でトレーニング始めましたが、三日坊主でした💦