こんにちは😃

我が家の引きこもり系男子、たびくん。


保護猫🐈‍⬛の譲渡会でウチに来てからも

お外時代によっぽど怖い経験をしたのか

5年たった今でも子供にしか心を開きませんキョロキョロ


それでもパパさんがキッチンに立って、食事の準備を始めると、


キュルキュルのお目目👀で凝視されます{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}


お腹が空いた時だけは、積極的でグイグイ近づいて来ます🎵


お昼過ぎてしばらく経つからそろそろおやつタイム⁈




そんな時は、伝家の宝刀、チャオちゅーるです♪





ずんずん系の肉食女子のあみちゃんが、思わぬところから‼️







でも無事におやつにありつけました!!


雄叫びをあげています🔥


満足したようです♪


普段も、もっと仲良くしたい💕


ちなみにオリンピックのカーリング競技で話題になったモグモグタイムを英語で表現できるみたいです。余り使うことは無いと思いますが🤭

モグモグタイムを英語で言うと?