るこんばんは🌇


 うちのあみちゃんは、ノラの経験は無く、普段も飲み水🚰に不便を強いられる事は無いのですが(お外のにゃんこたちは、渇水の時や綺麗なお水の見つからない時は大変でしょう🥲)、


夜になり、家族のお風呂🛀の準備のため、湯沸かしのボタンを押すと、、、


一目散にやって来ます😳

そして、


湯船目掛けて、今にも飛び込みそうな雰囲気🙂



あまりお行儀が良くないのですが、お風呂に流れてくるお湯を喉も渇いていないのに、今にも😵


今日は、とても暑かったから本能的なのか😾😗な?


それにしても最近の寒暖差は激しすぎますネ!

暑いのでウチも、夕飯は、冷やし中華、始めました〜🎵


冷蔵庫に夏野菜のストックがたくさんあったので


きゅうり🥒


茗荷!


玉ねぎ🧅

卵焼きは、親戚のおばさんが焼いたものを、いただきました♪


昨日焼いた鳥肉をチャーシュー風に保存してありました!


トマト🍅、レタス🥬

麺はイオンで宅配してもらった生麺を!

冷やし中華のタレのレシピ




盛り付けが下手っぴで映えませんが(・・;)