おはようございます😃

若い頃の暴飲暴食がたたり、毎年人間ドックで、いくつかの項目が要注意となりますショボーン(脂肪肝やメタボ)

コロナ禍真っ只中、単身赴任だったので、夜は毎晩冷凍食品などの高カロリーのつまみをあてに、酒を🍶あおっていたせいか、いよいよ体重が危険水域に💦


一年発起、年が変わり、ジョギングを始め、何とか4ヶ月続いてあります🎵





早朝の河川敷の公園を走るのは、清々しい!


いつも走ったあとは、ウォーキング🚶‍♀️に切り替え、地元の繁華街や飲み屋街の辺りを歩きます。


本日は、もはや早朝とは言えない時間に通りかかったので、夜通し飲み通した若者達の奇声がこだましておりました。そんな感じなので、飲み屋街にひっそりと生息するにゃんこたちに会えないかなあと思いつつ歩き続けると、、、






あたりを窺うように、登場したサバトラちゃん。


首に鈴を付けているので、近くのお店の方が飼っているのかな?

ものおじしない様子。人間に慣れてますネ🐈‍⬛


しばらくお互いに見つめ合ったあと、にゃんこちゃんは、通りを後にしました。