こんにちは😃

大型連休が始まりましたね!


ホントに久しぶりの投稿となりました。

コロナ禍真っ只中に単身赴任となり、去年の夏に

任を解かれ自宅勤務となりました。


その間は、思うところあり、一念発起。仕事の関係の金融や不動産関係の国家資格を2つ取得できる事が出来ました。勉強を続けている間は、なかなかSNSの投稿が出来ずに、また投稿をしないとますます億劫となり、かくも長き不在となりました大あくびショボーン


 先日と言うかこの前の3月末、決算期を終えて一息つき、営業の帰り道、久しぶりに外食をしたくなり、街道沿いのラーメン🍜屋さんに飛び込みました。


猫の🐈‍⬛名前を冠したお店、以前から気になっていたのですが、入ってみると



「猫まんま」なるものがサイドメニューにあり、

ついつい頼んでしまいましたラブ

鰹節を削ったものをご飯に乗せて食べるアレですね。こう言うシンプルかモノが沁みますおねがい



ネギの乗った醤油ラーメン🍜

営業年度の半期が終わった充実感とともにいただきました。