こんにちは😃


GW期間中、ずっと家に閉じこもっていたので

最終日の今日は、早朝散歩に出かけましたよ🚶‍♀️


四角近くの駐車場いる子を発見!



足あと👣がしたら、車の下に隠れてしまいました☺️


今度は飲み屋さんが軒を連ねるアーケード街へ。



休日の朝、コロナ禍の前ならば夜通し飲み歩いた人たちで賑やかなのに、

殆ど人通りはありません。

でもラーメン屋さんの近くにいる、この子は変わらず元気そうで良かった☺️


公民館の周りいるグループ。しばらくみない間にサバトラ🐅の新顔ちゃんがいました。


人通りが少なくなってしまいましたが、それでも

街は少しずつ変化しています。


若手アーティスト👩‍🎨のデザインしたベンチや、オシャレな商業ビル、リノベした古民家風の建物など。




早く気兼ねなく街を歩いて、みんなと再会したいですね🫂



散歩は、新しい発見があって🤭楽しい!

これからの季節、Tシャツを着て、お散歩したいですね♪

ユニクロのUT、ポップでウキウキします。

チラシを見て欲しいと思いました。