時間が止まったような休日です😵


 年が明けて1ヶ月、早くも2月となりました。

休日の街は、ゴーストタウンのような区画も見受けられて、静けさが、かえって不気味でもあります。


 いつもの年ならば、冬物バーゲンなどウキウキしながら出かけているのにね。


 休日はこたつに入ったまま、読書したり、タブレット端末で動画を見たりするのが、定番となりました😵



 半径5メートル以内に行動範囲が収まり、あまり健康的ではありませんネ。

 飼い猫の「あみちゃん」も、なんだか退屈な表情です。


私たち夫婦がこたつから離れないので、にゃんこも
こたつの上に登場することが多くなりました。

報道によると、海外のワクチン接種が効果が出ているようです。
日本も始まって、効果が出て収束になる日が早く来るといいな。