こんにちは😃

またまたコロナの話題で恐縮です😔

家に籠るとやはり運動不足、ストレス溜まります😣
早朝など時間帯を見計らい、ひとり単独で散歩に出ます。

いつも休日の早朝に会うにゃんこたち。
しばらく会ってませんが、元気かなぁ☺️


公民館のあたりにいるグループ。
キジ白のリーダーは健在でした!
どなたか水飲み場を作ってくれたのですね。



いつもは、朝まで若者のカラオケ🎤の熱唱やおじさまや艶やかな姐さんたちの歓声がこだまする界隈も
火が消えたよう😔


カラオケ居酒屋さんの門前には、にゃんこの置物が鎮座していました。

早く早く、世界全体にワクチンと治療薬が届けられますよう切に願います。

小料理屋さんの軒先の子も寂しそうでした。