こんにちは😃

 この1年間に変わったことが、いくつかあります。
家にいる時間が多くなり、飼い猫と触れ合う時間が多くなりました。

 そして、猫🐱と遊ぶためのおもちゃの購入頻度が高くなりました。


 このおもちゃ、カインズホームというホームセンターで買うのですが、安くて品揃えがいいんです!
Pets One というブランドですよ。

 

2 コロナとは直接関係ありませんが、
 レジ袋が有料化され、マイバッグ・エコバッグを持参するようになりました。
 パパさんは、にゃんこの柄のがお気に入りです♪

マイバッグに入る量は限られているので、ついで買いが少なくなった気がします。

統計上はどうなのでしょうか?
皆さんの1回の買い物量は減っているのかな?

3 外食が減ったため、我が家のキッチンに立つ機会が多くなりました。

せっかくならば、楽しくお料理したいですね。
キッチンマットも新調しました♪