続いて、飲み屋さんが軒を連ねるアーケードのある歓楽街へ。




以前に出会ったと思われる、人懐っこい子。
しかしながら、かなり痩せ細っていてご飯を必死になって探していました。
思わず後を追いかけましたが、、
建物の隙間に入ってしまったショボーン



きらびやかな看板があるショーパブの前にいた子。
目があったからカメラを向けると、警戒心が強く逃げてしまったショボーン



先日、閉店したおでん屋🍢さんの門前にいた子。
おでん屋さん時代には、仲間たち数匹と暮らしていましたが、今日はひとりぼっち。
新しく入居した、バーの中をしきりに気にしていました。


公民館前のコミュニティ。
リーダー中心にいつも元気!

何とニューフェイスがニコニコ



リーダーの子かな?