GW期間中に約2年半ぶりに海外ディズニー、フロリダウォルトディズニーワールドに撮影に行ってきました‼️



もちろん、うえちゃんTVの撮影です😊

久しぶりの海外でドキドキの中、今回の1番の目的はこちら🙌

超最新アトラクション

【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コズミックリワインド】



エプコットに登場したワールド初のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーをテーマにしたアトラクション。


リワインド(逆噴射)したり高速スピンしたりする新感覚のジェットコースター🎢



うえちゃん白目剥きながら大絶叫してしまいました😂😂



そして今回のロケでなんとなんとこちらのアトラクションの制作に携わったディズニーにはなくてはならない存在のディズニー・イマジニアリングのクリスさんとダニエルさんにインタビューできました‼️


左:クリスさん 右:ダニエルさん



僕の英語力以外はまったく後悔ないほど光栄な時間すぎて、白目向いてたかもしれません✨✨



こちらの様子はすでにYouTube、うえちゃんTVで最速配信されていますからぜひ見てくださいね😂😂


公式さんのハイテクカメラでうえちゃんの絶叫してる表情が映っていますが、放送ギリギリだったかもしれません。