どうも!

ディズニー大好き!うえちゃんです🤗



いや




今回は、




どうも!

ジブリも大好き!うえちゃんです🤗にします😂




だって先日、帝国劇場にこちらを見てきたから‼️





舞台『千と千尋の神隠し』✨



もうね。。



語彙力ないからこの感動を伝えきることは無理なんですが



この舞台に

出会えて良かったです🥺

日本人で良かったです🥺

生きてて良かったです🥺




生き物のように変化する油屋を舞台に21年前に映画館で見た懐かしさと目の前で具現化された新鮮さを同時にガツンとくらい本気で涙出た🥲


泣いたとか簡単な表現使いたくないんですが、泣いた😭



生の舞台だからこそ体験できる千と千尋の世界観を肌で感じられ、その場にいるような感覚🥺


そして大迫力の舞台装置、舞台演出、全てが千と千尋の神隠しをまんま再現されていました✨✨



目の前に千尋がいました。

湯婆婆がいました。

ハクがいました。

たくさんの神様がいました。



間違いなく、日本にとんでもないエンターテイメントが爆誕しました‼️‼️


すでに海外からも上演オファーが多数あるそうです。


そりゃそうだわ😆

大納得‼️



今回見たのは千尋を橋本環奈さんが演じた回だったので、上白石萌音さんの回もぜひ見たいです😊



ってことで帰ってすぐに奇跡的に空いてる公演のチケットを申し込む🎫


抽選当たれー🙏✨


3月7日が当選発表だそうなので、みなさんもぜひ運試ししてみてはいかがでしょうか。



我が家の神様達を添えておきます。














良きかな〜






PS 

個人的には世界的ダンサーである菅原小春さんのカオナシの動きがめちゃくちゃカッコよかったです🤩