どうも!

ディズニー大好きうえちゃんです🤗



今日は2月14日でバレンタインデー🍫



みなさんあま〜い1日を過ごされてることですかね?



いやいやそんなことないぞ!まったくチョコなんて無縁だわ!




ってそこの男子。



うえちゃんは学生時代に1つもチョコなんてもらったことないから😂😂


うえちゃんの時代、モテてる男子は下駄箱に良くチョコや手紙が入っていたけど現状維持の中の現状維持だったな〜😂


家に帰ってから母親のチョコがいつも甘苦でした😂🍫




そんな僕も毎年少しずつチョコをもらえるようになりました😂🙇‍♂️


今年もファンのうえっこから🍫

友達からはハッピーバレンタインのLINE🍫




よめちゃんからはなんと。。









手作りチーズケーキ🧀🍰✨✨



ありがとうね〜✨✨

美味しくいただきました😍







そしてこんな日に先日受けた健康診断の通知書が届きました。




コレステロールがとんでもなく高いそうです。


病院行けって書いてあるな。





来年はできたらこんにゃくゼリーでお願いします😂😂笑




ーーーーーーーーーーーーーーー



ディズニー大好き! うえちゃんTVディズニー大好きコメディアン“うえちゃん”が海外のディズニーを満喫するべく自力で海外へ‼️その珍道中をハウツーとしてご紹介✨✨世界のディズニーパーク特集!ディズニーグッズ紹介!ディズニーゲーム配信!などコンテンツを楽しんでください😆うえちゃんTVメンバーになると…特典いっぱい!★うえちゃんTVチャット欄で使える!スペシャル絵文字! ⇨うえち…リンクyoutube.com

ディズニー大好き!うえちゃんTV.2ch作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


チャンネル登録よろしくお願いします😊