どうも!

ディズニー大好き!うえちゃんです🤗




下の写真は俳優の赤間直哉くんと年末にお茶をしたときの写真☕️




赤間くんはディズニーが大好きな俳優さん。



赤間くんはむかし、僕のトークライブに遊びにきてくれて以来、会うたびにディズニートークが止まらない仲です🤗



このときもちょっとだけお茶しましょう‼️と集まって気付けば4時間近く喋ってしまいました😂




そんな赤間くんが2人でイベントやりませんか?と誘ってくれました🤗



答えはもちろんやりますやります😍でしょ‼️





ということで




やります‼️🤩

2月5日まであと3日‼️



今回は1回目で2人で思う存分トークをしていきますが、今後はゲストを呼んだり、どんどん大きなイベントにしていきたいと思います😊



タイトルを2人で決めて、企画もやりたいことが多すぎて打ち合わせのたびにワクワク✨✨



もう2回目の話も出てます🤣



ってことでこれだけは言っておきます。



時間足りません💦💦(オーバーの予感)


最後に下に今回のイベント内容を記載しておきます😊







ぜひみなさん遊びに来てくださいね🤗



感染症対策をしっかりしつつみなさんに会えるのを楽しみにしてます‼️



ーーーーーーーーーーーーーーー



ディズニー大好き! うえちゃんTVディズニー大好きコメディアン“うえちゃん”が海外のディズニーを満喫するべく自力で海外へ‼️その珍道中をハウツーとしてご紹介✨✨世界のディズニーパーク特集!ディズニーグッズ紹介!ディズニーゲーム配信!などコンテンツを楽しんでください😆うえちゃんTVメンバーになると…特典いっぱい!★うえちゃんTVチャット欄で使える!スペシャル絵文字! ⇨うえち…リンクyoutube.com

ディズニー大好き!うえちゃんTV.2ch作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


チャンネル登録よろしくお願いします😊