どうも!

ディズニー大好き!うえちゃんです🤗



昨日YouTubeのセカンドチャンネルがスタートしました‼️



その名も。。



『ディズニー大好き!うえちゃんTV2ch』


はい、2chついただけですね😂

わかってますよ、わかってますとも‼️



いままでメインチャンネルでは海外パークのハウトゥーを中心に配信しつつ、パーク以外のディズニー関連の動画をあげていました。


セカンドチャンネルでは、そのパーク以外の部分をメインチャンネルからしっかり分けて視聴者のみなさんにより見やすくしていこうかなと思い、始めました🤗



そんな中、1発目の動画は【ヲ宅訪問】という企画。



ディズニーファンの方は何かしらグッズを集めている人も多いと思います。


その人達のコレクションを見せてもらおう!って簡単にいうとそんな企画です。



で一回目がこれ‼️





凄すぎやしませんか!?


20年以上集めに集めたフィギュア達。

それを作品ごとにわけて飾っていました🤩🤩


まさに



ディズニーマンション‼️






このコレクションの持ち主は吉本時代の先輩、シャバダバふじさんのヲ宅です。



ふじさんも個人的にインスタでフィギュアを一つ一つ紹介しているのは知っていましたがここまでとは。。


ちなみに全貌見せるのは初公開だそう‼️🤩


一回目で終わる予感がするほど凄かったです😂😂



この模様はぜひ本編をご覧ください‼️

【世界で1つ】総額1000万円!?ディズニーフィギュアコレクターの自宅が凄すぎた!今回から始まる新企画!その名も「ヲ宅訪問」!ディズニー大好きうえちゃんがディズニーヲタクな人々の自宅を訪問!第1回目は…うえちゃんの芸人時代のパイセン!知る人ぞ知るディズニー大好き芸人!シャバダバふじさん!ドアを開けた瞬間からテンションMAX!もはや博物館!レア物続々のディズニーフィギュアの数々を特別大公開!#ミ...リンクyoutu.be




はい、宣伝ですね😂

わかってますよ、わかってますとも‼️



ーーーーーーーーーーーーーーー



ディズニー大好き! うえちゃんTVディズニー大好きコメディアン“うえちゃん”が海外のディズニーを満喫するべく自力で海外へ‼️その珍道中をハウツーとしてご紹介✨✨世界のディズニーパーク特集!ディズニーグッズ紹介!ディズニーゲーム配信!などコンテンツを楽しんでください😆うえちゃんTVメンバーになると…特典いっぱい!★うえちゃんTVチャット欄で使える!スペシャル絵文字! ⇨うえち…リンクyoutube.com

ディズニー大好き!うえちゃんTV.2ch作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


チャンネル登録よろしくお願いします😊