どうも!

ディズニー大好き!うえちゃんです🤗




新年1発目、遅めのブログ更新になってしまいました🙇‍♂️


お正月はなんだかんだバタバタしていて写真で振り返ってみると
















モチー‼️



ほぼ毎日モチ食べてます。


そりゃ5キロ太ってるわけだ🤣🤣




そして6日は都内に4年ぶりの大雪が☃️


うちの庭もしっかり積もって




ゴリラこんなになってしまった🦍





我が家の愛犬、ボボタンもさぞ人生初の雪にテンション爆上がりで駆け回ると思っていました。





結果ずっとこんなでした。





雪やこんこん、あられやこんこんの歌詞。

犬は喜び庭駆け回りはたぶん嘘です。




みなさん2022年もよろしくお願いします🤗



氏神様にもしっかりご挨拶🙏










ーーーーーーーーーーーーーーー

パソコンも英語も大の苦手!だけど、ディズニー愛は人一倍!なコメディアン

“うえちゃん”が、海外ディズニーを体当たり取材!

その珍道中をハウツーとして大公開!


ディズニー大好き! うえちゃんTVディズニー大好きコメディアン“うえちゃん”が海外のディズニーを満喫するべく自力で海外へ‼️その珍道中をハウツーとしてご紹介✨✨世界のディズニーパーク特集!ディズニーグッズ紹介!ディズニーゲーム配信!などコンテンツを楽しんでください😆うえちゃんTVメンバーになると…特典いっぱい!★うえちゃんTVチャット欄で使える!スペシャル絵文字! ⇨うえち…リンクyoutube.com

チャンネル登録よろしくお願いします😊