どうも!

ディズニー大好き!うえちゃんです🤗



今年も残すところあとわずか‼️




年越しは嫁ちゃんの実家、青森県に来ております。



人生初の雪国での年越し。




僕は。。


完全に寒さをなめてました😳




ペラッペラのスニーカーで行ってしまったがためについて早々、雪でツルツル。


嫁ちゃんのお父さんから冬用のスニーカーをプレゼントしてもらうところからスタートしてしまいました💦



お恥ずかしい😱



これはディズニーランドにハイヒールで行ってしまうようなものだな。。




ホッカイロもしっかり持ってくるべきでした😱




そんなド年末にしくじりまくりの僕を




雪国のあたたかい味噌ラーメンと




豪華なお寿司と




自信をくれるありがたいメッセージつきのお酒と




願いの叶いそうなミカンが




慰めてくれました😭😭😭





はい、正月太り確定‼️





さて、今年を振り返ってみると色々ありましたがパッと思いつくのは

脱出
再生
再会
スタート
チャレンジ
家族マシマシ。


こんな感じだったかな😊



トータル最終的に楽しい1年になりました🤗



2022年もパワフルに自分らしくさらに頑張りたいと思います‼️

もちろん大好きなディズニーもますます好きになるかなと😊





では最後に関わってくれた全てのみなさんに

本当にありがとうございました🙇‍♂️

みなさんのおかげで僕がいます。
いや、マジで🥺‼️(特に今年は強く思いました)


来年もどうぞよろしくお願い致しします😄
良いお年をお迎えください🌅🎍




ーーーーーーーーーーーーーーー

パソコンも英語も大の苦手!だけど、ディズニー愛は人一倍!なコメディアン

“うえちゃん”が、海外ディズニーを体当たり取材!

その珍道中をハウツーとして大公開!


ディズニー大好き! うえちゃんTVディズニー大好きコメディアン“うえちゃん”が海外のディズニーを満喫するべく自力で海外へ‼️その珍道中をハウツーとしてご紹介✨✨世界のディズニーパーク特集!ディズニーグッズ紹介!ディズニーゲーム配信!などコンテンツを楽しんでください😆うえちゃんTVメンバーになると…特典いっぱい!★うえちゃんTVチャット欄で使える!スペシャル絵文字! ⇨うえち…リンクyoutube.com

チャンネル登録よろしくお願いします😊