どうも!

ディズニー大好き!うえちゃんです🤗




先日ディズニーランドの帰りにこんなお土産を発見しました😳




中華の食器達∑(゚Д゚)‼️



ラーメンどんぶり🍜


前にも別のラーメンどんぶりが売っていましたが、こちらのカラーリングいいですねぇ〜🤩🤩🤩



餃子皿🥟


餃子をひとつずつ食べ進むとミッキーの満面の笑顔が見えてくるわけね😍





どれも欲しいわぁ✨✨と棚を見てびっくり‼️




新商品なのにすでにこちらの商品棚はだいぶ少なくなってました😳



これディズニーあるあるだと思うのですが、

ディズニーグッズは欲しいなと思った時に買わないと次来たときに売り切れてることが多い。



みなさんも気をつけてくださいませね🤗



ちなみに僕はこちらを買いました‼️











インディージョーンズのアトラクショントミカ。







読者のみなさんからの

中華皿じゃないんかーい‼️


募集してます😂